エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第18回 「やっとできた!!MPTV STAFF BLOG OPENで夢叶なのだ!」 [3月2日]

やっとできた!!MPTV STAFF BLOG OPENで夢叶なのだ!

PSV「前野公美子」の猫真似です

f:id:mptvstaff:20160304200818j:plain

※バック・トゥ・ザ・フューチャーのドクが創ったデロリアンで過去に戻っています!

このブログに記事を書いているのは、3月3日ひな祭り

徹夜が続きました…。慣れない作業でイライラしました…、でも、ようやく産声をあげる日がやってきました。いよいよ!MPTVスタッフBLOGの幕開けです。!!!

そして、CAST&STAFFの夢叶に向けてエントリーしたTシャツプロジェクトの締め切りでもあったのです。

CAST&STAFFがお互いに夢を発表しあって、距離感を縮める。番組がより盛りあがるために!!

でも色々な夢があるんですね。。とても面白かったです。みなさまもぜひ、覗いてみてくださいね~ぇ~。意外な素顔が見えてきますよ~~。

【BGM-IN】「夢のうた」(倖田來未

www.youtube.com

誰が一番最初に夢叶するのか楽しみだな~~~~~。

(エムP)