エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第123回「エムP!頭蓋骨矯正を体験!なんと~小顔になってしまいました!で夢叶なのだ!?」 [6月15日]

最近!密かにゲスト出演が増えています。

 

『ナナイロ』

10日(金)

 

メインパーソナリティー重盛さと美さん。テーマは『音楽』ということで、

音楽の纏わるゲストが2組来てくれました。

 

まず、1組目は!!

 

新CMの女王と呼ばれている

『エミ・マイヤー』さん

今までの軌跡から今後の活動報告まで隈なくお話ししてくれました。

 

2組目は、

 

重盛さと美さん率いる、アイドルユニット『LLS』

失踪してしまったメンバーの補填がようやく決定!

自身がメインパーソナリティーを務める『ナナイロ』で

新メンバーの発表をしてくれました。

 

 

 

 

14日(火)

メインパーソナリティー浦浜アリサさんを迎えテーマは、『ファッション』

 

この日ゲストは、昨年!日本レコード大賞の新人賞を受賞した

lol』の小見山直人さん

 

ファッションのお話から~新曲『spank!!』の発表!!

最後に、lolがサポータを務めている

『全国高等学校ダンス部選手権』のお話でとても盛りあがりました。

 


 

そして、『ナナイロ』だけでなく

『モデルプレスTV NEWS&TALK

でもゲストが出演してくれました!!

 

番組企画は『@@@@先生の教えてあげよう!』

と題して、女子力アップができる講座を生放送で開講すること!

ガチ生放送で、少しでも多くのことを学んでしまおう!!!

 

 

14日

『モデルプレスTV NEWS&TALK』(B)のゲストは!?

 

KIZUカイロプラクティック『木津直昭』先生

『木津直昭先生の教えてあげよう!~スカートの回る理由~」

f:id:mptvstaff:20160616170749j:plain

 

スカートが回るということは姿勢が悪い証拠!

また、スマホ世代から始まった身体の歪み!

この対策は、『ストレートネック』

長江美貴キャスターもRe`ガールズのayumiさん&あずみさんも

一瞬にして姿勢が良くなったととても喜んでいましたね。

 


 

 

15日

『モデルプレスTV NEWS&TALK』(B)のゲストは!?

 

ビューティフードコーディネーター『鈴木梨沙』先生

鈴木梨沙先生の教えてあげよう!~3か月で誰よりも愛される美肌と幸せを手に入れる!~』

f:id:mptvstaff:20160616170850j:plain


鈴木先生が自ら体験したダイエットの成功と失敗。

そこから学んだ、身体を内側からキレイにする『ビューティーフード』

人気食レポ『ベジカフェ巡り』は300軒を超え、

高橋麻美キャスター&4KガールズのAYA、ERINAも食いついていましたね~~。

 


 

 

さぁ~~前置きが長くなりました。

昨日の夢叶は!吾輩でございまして~~~

少し、恐縮しています。

それでは、既に発表してはいますが~~~、

 

エムP!頭蓋骨矯正を体験!なんと~小顔になってしまいました!で夢叶なのだ!?

 

今!猛烈にリサーチしているのです。

何が!?って…、

 

女子力アップに繋がる人たちを。

先ほどご紹介した、

 

KIZUカイロプラクティック『木津直昭』先生

 

ビューティフードコーディネーター『鈴木梨沙』先生

 

がゲストとして登場した際のレギュラー出演者の喜び様~~。

やっぱり、ホンモノ人たちの情報は

本当に喜ばれるんだな~~と!!

 

すなわち!!

 

『昨日より今日はもっと×2!素敵』

 

になれる情報です。

 

そこで、吾輩も自ら体験してきました。

女性だけでなく、今やイケメンたちも憧れる

『小顔矯正』

 

周りのタレントさんたちの小顔矯正の合言葉!!

「痛いですよ~~~」

 

でも

 

「全く痛くないですよ~~」

で噂の!!そして、満足度が高い先生の1人!!!

 

 

この先生が提唱する頭蓋骨矯正からはじまる小顔矯正では、

『痛い!』な~んてオーディエンスは一切聞いたことが無いんです。

 

更に、驚くことに!!

 

「もし、元に戻ったら、無料で矯正します」

と断言するのだ。

 

個人的には、小顔になりたい!!と夢馳せているわけではないが

モデルプレスTVの新たな情報になるのか?

全ての業務を終えて行ってきました。

 

時計の針は、22時を回っていました。

 

店内はとてもキレイ!!!

 

女性にとっては清潔感はとても重要ですよね。

 

そして、パソコンを使ってのカウンセリング!!

吾輩的には

「超~~~面白い原理なんですけど!!」

 

俄然、盛り上がってきました。

そして、写真嫌いの吾輩の正面アップを撮影。

歪んでいる場所を指摘してから~~~

いよいよ施術です。

 

「あ~~~なって気持ちいいんだろう」

 

施術時間約30分。

 

AFTERの写真撮影!!

 

当たり前ですが、2枚の写真を比べてみると

明らかに吾輩が小顔に変身~~~~。

 

それだけではありません。

左右非対称だった部分が、かなり対称に向かっているのです。

 

これヤバいかも…。

 

もう少し、勉強して!!

ほんとうに、大顔に!元に!戻らないならば結構な感動ものです。

 

百聞は一見にしかず

 

吾輩の変化した顔写真をアップできれば解決なのですが…。

申し訳ないでござんす。

吾輩の顔を見たい人は誰もいませんので…。

 

(エムP)

 

それでは、お別れの曲です。

言葉にできない~~

感動を手にいれることができるのか?

 

【BGM-IN】「言葉にできない」

www.youtube.com