エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第158回「スーパーモデルのミランダ・カーが、交際1年になる『スナップチャット』CEOのエヴァン・スピーゲル氏と婚約で夢叶なのだ!?」 [7月20日]

 

7月11日(月)放送

SMAP×SMAP』の『ビストロSMAP』にご来店~~~頂いたのは、

スーパーモデルのミランダ・カーさん。

 

この番組を通じて、その愛くるしいキャラクターが画面越しに炸裂!!

たぁ~くさんのファンを魅了したことでしょう!

その、ミランダ・カーさんが昨日!大きな夢叶を発表しました。

 

スーパーモデルのミランダ・カーが、交際1年になる『スナップチャット』CEOのエヴァン・スピーゲル氏と婚約で夢叶なのだ!?

 

f:id:mptvstaff:20160721194618j:plain


ミランダ・カーさんは米国時間の20日、

インスタグラムで、兼ねてからお付き合いしていることを公表していた

『スナップチャット』CEOのエヴァン・スピーゲルさんから贈られた豪華なダイヤモンドの婚約指輪のクローズアップ写真を公開。

写真には、スピーゲル氏がカーの前でひざまずき、

「結婚して!」

 

とプロポーズしている絵文字が入っています!!!

これに対して!

可愛いハートとスマイルの絵文字付きで、

「イエスと言ったわ!!!」

 

と喜びを表現しています。

 

f:id:mptvstaff:20160721171942j:plain

 

関係者によると、プロポーズはサプライズだったようで、

「彼はロマンチックな設定で、非常に感動的な言葉でプロポーズした」

 

と話している。

 

米情報サイトE!によると、

ミランダはエヴァンと婚約して、とても興奮している。彼と結婚するのが待ち遠しい。結婚したらすぐに、子供を作りたがっている。それこそ、2人が望んでいることです」

 

と関係者が語っています。


ミランダ・カーさんは広報を通じて、英デイリーメール紙に、

「2人は最高にハッピーです」

 

とコメント。

夢叶の絶頂にいるようです。

追伸:

スーパーモデルのミランダ・カーさんを射止めた

エヴァン・スピーゲルさんをちょこっと!ご紹介!!

今、米国で『インスタグラム』続いて、大きな話題を呼んでいる携帯アプリ『スナップチャット』

この大人気アプリ!をスタンフォード大学在学中に開発したのがエヴァン・スピーゲルさん。

自力でのし上がった世界最年少の億万長者!!

その資産は、21億ドル(約2100億円)という噂。

 

 

ミランダ・カーさんよりも7歳年下のイケメン&資産家のエヴァン・スピーゲルさん。

 

吾輩も思わず

「参りました」

 

さて、

「参りました」

ばかり言っていても進歩が無いので…、

 

吾輩も、一気に今夏のフローズン系を食すぜ!!!

ということで『夢叶』を実行してきました。

 

食べたくても、食べれなかったタリーズ

夏の限定メニュー!

『アイスラッシュ ギリシャヨーグルト ベリーズ

を食べてきました。

f:id:mptvstaff:20160721173832j:plain

 

この写真を見てわかる通り!

正直!!!期待していた『ギリシャヨーグルト』の量が少ない~~。

 

氷の味も

今、大人気の粉雪系ではなく!

ザラ目タイプ!

ザラ目タイプは、正直、氷そのものの味がとても重要なんですよね~。

これまた、今ひとつ~。

氷の味に自信が無い時は、シロップを多めにかけて隠す!!

これが基本なんですけど…。

これまた、

シロップの量も少ないので、氷じたいの味が顔を出しはじめる!

という悪循環。

料金もちょっと高めなので、今夏、二度目に食すことはなさそうです。

御免なさい!タリーズさん。

 

でも、さすがは、コーヒー屋さん!

甘い~~~コクがある~~~、コーヒー感が最適~~~~~。

エスプレッソシェイク』

はおススメですよ!!

 


続いて!

7月19日の『エムPの昨日!夢叶』で書きましたが、

すき家

ネットで探せなかった『かき氷』

調べてきました。

 

f:id:mptvstaff:20160721173830j:plain

 

 見てください!

入り口に大きくポスターが貼りだされているじゃないですか!!

やっぱり!あったんです!!!

『スノーアイス』

というお名前でした。

※店舗限定メニューだそうです!!

 

ということで試食!と行きたかったのですが、

すでに、タリーズ『アイスラッシュ ギリシャヨーグルト ベリーズ

を食した後だったので、次回の『夢叶』にとっておきます。

 

でもね、

店内で『ヨーグルベリー』食している親子がいたのです!!

それでは、覗いてみましょうか!?

 

(子)「うめぇ~~~。お祭りのより全然うめぇ~~~」

(母)「ママにも一口!頂戴!!!」

(子)「いいよ~~~。」

 

優しい男の子は、スプーン一杯にかき氷を乗せてママの口元へ!!

(子)「大盛り~~~!いきます!!!」

 

大口を開けてママの口にINするかき氷!

(母)「冷たいけど~~美味しい~~~」

(子)「おかわりはダメだからね!ママの分は自分で買ってね~」

 

その後、ママは一目散にカウンターに直行!!

宇治抹茶あずき』

 

をご注文!

 

これは、期待大!!!

近日、

「夢叶じゃぁ~~~」

 

メインの牛丼より料金が高い!とはいえ

480円のスィーツ!!

は、他から見れば安い金額!!

楽しみです~~~~~。

 

最後の最後に『追加情報』

 

まずは、吾輩注目!!ファミマのフラッペシリーズに新メニューが登場!

7月17日から登場した!

『ピーチフラッペ』

 

f:id:mptvstaff:20160721182301p:plain

 

まだ、食べていないのでコチラも後日リポートします。

 

そして、浮気しました。

食べてビックリ!美味しかった、フラッペシリーズがコチラ!

チョコクロ』でお馴染みの

サンマルクカフェ』の

『いちごバナナスムージー

いちごの甘酸っぱさと!バナナの甘さ!の絶妙なハーモニー!

一押しです!。

 

f:id:mptvstaff:20160721182716j:plain

 

 

さっぱりしたい人におススメは!

『瀬戸内レモンスムージ』

瀬戸内産の塩と爽やかなレモンの味が最高っす!

f:id:mptvstaff:20160721183024j:plain

以上、エムPでした。

 

(エムP)

 

ミランダ・カーさんに捧げます!

 

【BGM-IN】「Shower  Me With Your  Love」

www.youtube.com