エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第173回「西岡純也自らが愛と正義の使者に変身!?『GOマンTシャツ グランプリ』開催で夢叶なのだ!?」 [8月4日]

男の子だったら、一度は!?

『愛と正義の使者』になりたい!

と思ったことはないだろうか?

f:id:mptvstaff:20160805194002j:plain

※西岡純也さんの手づくり!!世界に1冊しかない、『GOマン』コミック 全3巻

 

最近は、

女の子だって、プリキュアのように

『愛と正義の使者』

になりたい!と思ったことがあるかも知れない…。

f:id:mptvstaff:20160805203814p:plain

 

今夏、

そんな夢を、Tシャツに袖を通すだけで叶えられる!!!

という想いでとある企画がSTARTした。

 

西岡純也自らが愛と正義の使者に変身!?『GOマンTシャツ グランプリ』開催で夢叶なのだ!?

 

毎週木曜日!好評生放送中の『ナナイロ~THURSDAY~」のレギュラー出演者の1人

映像作家『西岡純也』さん

 

吾輩が大好きなクリエーターの一人!

だから、少しだけえこひいきしちゃいます。

 

純也さんが生み出した、愛とお正義のゆるキャラと言えば

『GOマン』

 

えっ!知らばいのぉ~~~~~。

それでは、本日こののページを開いた以上は!

 

『GOマン』を覚えていただき!

『GOマン Tシャツグランプリ』に投票=買って頂きましょう。

f:id:mptvstaff:20160805201456j:plain

※(左から)、西岡純也、栗山麗美岸明日香、原明日夏、川原ひでゆき

⇒純也さんが着ている『GOマンTシャツ」は!

【エントリーNo.4】

LINE OF THE GOマン2

~着こなし易さ抜群!LINEスタンプTシャツその2!~

なんですよ。

 

ちなみに、番組共演者が選んだ!

『GOマンTシャツ』を発表しちゃいましょう!!!

 

岸明日香さん   

【エントリーNo.6】

MANAG OF THE GOマン第7話

~着ても読んでも楽しめる!GOマンのマンガTシャツ第7話!~

 

★栗山麗美さん   

【エントリーNo.8】

雨音に紛れて忍び寄る影

~シトシトと今日も雨は降り続ける。悪をその音で覆い隠して…。~

 

★原明日夏さん   

【エントリーNo.1】

爆発!GOマン

~弾ける元気!これからの夏の暑さをこのTシャツを着てアゲアゲで乗り切ろう!~

 

★川原ひでゆきさん 

【エントリーNo.7】

我らGOマン防衛隊

~お惣菜店のマドンナ星子さんとGOマンの恋の行方は?~

 

 

★★★デザインが気になる方は、最後まで見てね!!★★★

 

 

●まずは、『GOマン』生みの親!映像作家・西岡純也さんに質問してみた!!!

f:id:mptvstaff:20160805194606j:plain

 

Q:「GOマンの誕生秘話を教えていただけますか?」

 

A:「日本人に、もっともっと!元気になって欲しいという願いを込めて誕生しました。」

 

 

Q:「GOマンヒストリーを教えていただけますか?」

 

A:「悪の宇宙人サゲサゲ星人が日本を侵略してサゲサゲ気運が立ち込めていたんで す。 そこに、やってきたのが水星からやってきた正義の使者GOマン! 住めば、住むほど魅力的な国!日本を『アゲアゲ』にするために! 『GOマン VS サゲサゲ星人』のゆるい戦いの日々を描いた日常系ヒーローストーリーなんです」

 

 

Q:「ズバリ!GOマンの必殺技はなんですか?」

 

A:「必殺技では無いんですが、相棒のGOニャンとコンビで力を合わせて戦ったり、片思いの相手、 おそうざい屋の星子さんのコロッケを食べることでパワーアップしたりします。物語の後半では日本人 みんなのアゲアゲな心を力の源にして変身するシーンも出てきます。」

 

 

Q:「GOマン Tシャツ グランプリについて?」

 

A:「僕が、今まで産み出したキャラクターの中でも、絶妙なゆるさがたまらないGOマン! GOマンの漫画ストーリーから一番印象的なシーンやLINEスタンプ用に描いたGOマン! 更に!今回のTシャツ専用に誕生した新たなGOマン!僕が一番!気に入っているGOマンを 集めてTシャツにしてみました。どのデザインが一番愛されるのか?とても気になります。」

 

 

Q:「最後に一言お願いします!」

 

A:「このGOマンTシャツに袖を通して!一人でも多くのひとたちが、愛と正義の使者GOマンに変身して もっと!もっと!上にあがっていこう!!!」

 

 

西岡純也さん!!どうもありがとうございました。

 

それでは、気なる

『GOマンTシャツ グランプリ』

の全9作品をご紹介いたしましょう!!!

 

 

【エントリーNo.1】爆発!GOマン

~ 弾ける元気!これからの夏の暑さをこのTシャツを着てアゲアゲで乗り切ろう!~

『GOマンTシャツを着て!愛と正義の使者になろう!!』
 
アナタにとって、守るべきものは何ですか?
 
大好きな人…
たいせつなひと…
家族…
それとも.....仕事?
 
でも!
その前に!!
守らなければいけないのは『自分』なのです!!!
 
自分すら守ることができないのに
他人を守ろうな~~んて、
思い上がりもはなはだしい。
まずは『自分を守るために!!』
【爆発!GOマン】Tシャツに袖を通して
愛と正義の使者を目指そう!!!

 

イラストアップ

 

 

 

【エントリーNo.2】LINE OF THE GOマン1

~指差して気持ちを伝えられて超便利!?LINEスタンプTシャツ!~

『GOマンTシャツを着て!愛と正義の使者になろう!!』
 
愛と正義の使者になりたい!!
でも、でも、
 
わたしって!?
ボクって!?
 
口下手なんです…
 
でも、
心配、ご無用!!
 
この『LINE OF THE GOマン1 Tシャツ』を着てしまえば
伝えたいことは!!!
すべて、Tシャツ内で踊っているGOマンを指さすだけでOK~~~~~
 
えっ!
 
これだけでは!足りないって~~~
 
そんな方は、『LINE OF THE GOマン2』をチェックすべし!!
 
 
 
イラストアップ
 
 

 

 

 

【エントリーNo.3】なにか?GOマン

~正義のヒーロー、Goマン&Goニャンを大きくプリントしてみました~

『GOマンTシャツを着て!愛と正義の使者になろう!!』
 
GOマンTシャツに袖を通して!愛と正義に使者を目指す。
しかし…
 
1年、365日。
お休みなしだとは知りませんでした!!!
 
夏バテで!
恋人とデート!
試験前!
 
色んな事情があることでしょう。
 
そんな時には、
この『なにか?GOマンTシャツ』で乗り切ろう!?
 
でも、「愛と正義の使者」がお休みだなんて大丈夫なの???
 
心配ご無用!
 
他のGOマンTシャツを着ている人が必ずいるはず!
 
全国で無数に変身しているGOマンTシャツに袖を通している方々へ
愛と正義を託しましょう。
 
 
イラストアップ

 

 

 

【エントリーNo.4】LINE OF THE GOマン2

~着こなし易さ抜群!LINEスタンプTシャツその2!~

『GOマンTシャツを着て!愛と正義の使者になろう!!』
 
指さし確認だけで!愛と正義の使者になれるのか!!!
 
 
愛と正義の使者になりたい!!
でも、でも、
 
わたしって!?
ボクって!?
 
口下手なんです…
 
いやいや、
心配、ご無用!!
 
この『LINE OF THE GOマン1 Tシャツ』を着てしまえば
伝えたいことは!!!
すべて、Tシャツ内で踊っているGOマンを指さすだけでOK~~~~~
 
えっ!
 
これだけでは!足りないって~~~
 
そんな方は、『LINE OF THE GOマン2』をチェックすべし!!
 
ということで、誕生した
 
第2弾!指さしだけで「愛と正義の使者になろう、GOマンTシャツ」
 
あなたは、どちらの指さしを選びますか???
 
 
 
 
 
イラストアップ
 
 
 
 

【エントリーNo.5】何をおっしゃるGOマン

~この夏はワンポイントでクールに!生活にさりげない彩りを加える一品です~

『GOマンTシャツを着て!愛と正義の使者になろう!!』
 
ボクも…
わたしも…
俺だって…
 
愛と正義の使者になりたい!!!
 
って思っているけど、
実は、意外にも
「小心者」で…
「恥ずかしがり屋」で…
 
『ちょっことだけ、愛と正義の使者になりたい!』
 
そんな、
本当は勇気のある方へオススメなのが!
『何をおっしゃるGOマンTシャツ』
 
このTシャツを着ているアナタは!
 
「控え!控え!!この方をどなたの心得る、何を隠そう、愛と正義の使者!隠れ!GOマンでありまするぞ!!」
 
という言葉がどこからか木霊してくるのです????
 
この奥ゆかしさが人気に秘密なんです。
 
 
 
 
 
イラストアップ
 
 
 
 
 

【エントリーNo.6】MANGA OF THE GOマン 第7話

~着ても読んでも楽しめる!GoマンのマンガTシャツ第7話!~

『GOマンTシャツを着て!愛と正義の使者になろう!!』
 
この画面越しに見ると『虫メガネ』が必要に思うかもしれませんが…、
実際に着て見ると大丈夫です。
きちんと読めます。
 
ということは、この
『MANGA OF THE GOマン 第7話』を着て、
 
街角で佇めば、
電車に乗れば、
 
笑い声が生れます。
 
アナタを見て笑っているのではなく!
『MANGA OF THE GOマン 第7話』見て
 
自然と笑い声が生れていくのです。
 
笑う門には福来る
 
これぞ!「愛と正義の使者」の真骨頂ではないですか!?
 
さすがは、GOマンTシャツ『MANGA OF THE GOマン 第7話』
 
第1話から発売してくださ~~~い。
 
 
 
 
 
イラストアップ
 
 
 

【エントリーNo.7】我らGOマン防衛隊

~お惣菜店のマドンナ星子さんとGoマンの恋の行方は?~

『GOマンTシャツを着て!愛と正義の使者になろう!!』
 
GOマン!
アナタの使命は、日本をアゲアゲにすることなのでは???
 
と思わす目を疑いたくなるGOマンTシャツのタイトルは???
 
『我らGOマン防衛隊~お惣菜店のマドンナ星子さんとGOマンの恋の行方は?~』
 
GOマンだって!
たまには、息抜きが必要!?
 
そして、誰だって『恋』はパワーの源なんです。
 
GOマンの恋を応援してあげようではありませんか!?
 
GOマンの恋を陰ながら応援する人々が着用する恋愛成就のユニフォーム
 
これこそが、
『GOマン防衛隊』なのだ。
 
もし、アナタに大切なひとがいるならば、このTシャツを身に纏い!!!
 
「僕が、愛と正義の使者として、一生君を守り続ける」
 
と告白してみよう。
 
結果は知る由もないが…
 
陰ながら、アナタを防衛してます…
 
 
イラストアップ
 
 
 
 
 

【エントリーNo.8】雨音に紛れて忍び寄る影

~シトシトと今日も雨は降り続ける。悪をその音で覆い隠して…。~

『GOマンTシャツを着て!愛と正義の使者になろう!!』
 
雨の日って、憂鬱な気分になるものです。
 
愛と正義の使者にだって、
憂鬱なときがあったり…
泣きたい気分になることもあることでしょう。
 
そんな時は、
思い切り泣いちゃいましょう。
 
こころの膿をすべて吐き出してしまいましょう。
 
雨が全てをかき消してくれます。
 
そんな、センチメンタルなGOマンを描いてみました。
 
『雨音に紛れて忍び寄る影』
 
「ふざけるな!!!!!」
 
弱っている時に攻撃するのは、
「反則です!!!!」
 
だから、悪者」なんですよね!!
 
そんな卑怯な奴は、
 
「返り討ちにしてくれるわ!!」
 
ということで、めでたし、めでたし!
 
大ピンチのときに着ることで!
不吉なことを露払いしてくれますよ。
 
イラストアップ
 
 
 

【エントリーNo.9】プリズンブレイク大作戦

~脱獄犯と大立ち回り!戦え我らのヒーローGoマン!~

『GOマンTシャツを着て!愛と正義の使者になろう!!』
 
謀ったな!!!GOマン!!!!!
日本では愛くるしい「GOマン」
だが…
 
このアメコミ風GOマンのカッコイイこと!カッコイイこと!!
 
そう!
海外で活躍するGOマンはカッコいいんです!!
 
我こそはイケメンを自負する
愛と正義の使者へ!
 
そんな方におススメするのが
 
プリズンブレイク大作戦Tシャツ』
 
大きな事件は、
このGOマンTシャツに袖を通した方々にお任せしますよ。
 
GOマンの隣にいる
GOニャンの怖いこと!怖いこと!
 
でも、このTシャツ密かにイケてると思っている方が
私の周りに多いんですよね~~~
 
買っちゃおうかな!?
 
 
 
イラストアップ
 
 
本日は、長々とお付き合い頂ありがとうございました。
 
簡潔明瞭に説明すると!
 
ズバリ!!!
 
アナタなら、
 
どの!
 
『GOマンTシャツ』
 
を着こなして
 
『愛と正義の使者』
 
になりますか???
 
ということなんです。
 
 
★★★下記をクリックして!Tシャツグランプリに参加しよう!!★★★


 
吾輩は、ズバリ!!!

【エントリーNo.7】

我らGOマン防衛隊

~お惣菜店のマドンナ星子さんとGOマンの恋の行方は?~

 

8月中に!

リアル!GOマンも発表される模様~~~。

果たして、GOマンの正体は?誰なのか!!!

 

皆様も奮って!

 

愛と正義の使者になって

 

たいせつなひとを守りましょう!!

 

しあわせにしちゃいましょう!!

 

(エムP)

 

GOマンがMVでも大活躍していますよ~。

 

【BGM-IN】「Ready  Set  Go」ザ・マーキュリー・サウンド