エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第473回 『いずみ和紗が手掛けた書が題字に採用された!映画「我王伝」のタイトル画面を特別に大公開する夢叶なのだ!?』 [6月1日]

★(1年前…)2016年6月1日の夢叶は、

『いすみ和紗さんとiPhoneユーザー』でした。


あの記念すべき感動の日から1年が経過したんですね~~。

 

『イケてる大人計画』に参戦している

❤いずみ和紗さん

 

モデルプレスTVでキャスターを務めていたときのニックネームは!?

『今の彼氏とは絶対別れません!』

 

 

この熱烈な想いを番組中でもあっけらかんと披露し続けていたのです。

 

❤私にとって、彼が初恋の相手である!あなただけを一生愛していくことを宣言!

 

❤彼氏の両親にも番組を見てもらって自分の想いが本物であることを公然の場で伝え続ける!

 

❤1日も早く、彼氏が私と結婚を決意するために詰将棋をしている!

 

とにかく、

 

❤独占欲が強くて!

 

❤思い込みが激しくて!

 

❤マスター●ー●●●も浮気だからNGと公言!

 

するほど、

 

とにかく!とにかく!!

彼氏が大好きで!大好きで!!

絶対!絶対!絶対に!結婚する!!

 

と息巻いていたいずみ和紗さん。

 

一緒に共演していたレギュラーメンバーも、

余りにも痛すぎる彼氏への対応に頭を抱えていました。

と同時にどんな彼氏なんだろう~~、と日ごと興味が高まっていったのです。

 

そんな、いずみ和紗さんが

超~~~大好きなでしょうがない彼氏の顔を、

世界初の4K生放送局

『モデルプレスTV』の生放送内でお披露目する時がやってきたのです。

 

その理由とは!?

デートのメッカ湘南・江の島で彼氏からプロポーズされるという夢叶があったから。

 

ほんとうに、おめでとうございます!でした!!

吾輩から、記念の場所の写真をプレゼント!

f:id:mptvstaff:20170603023224j:plain

※『江の島』&『富士山』の2ショット!

 

番組のMCを担当していた

筧美和子さん

もほんとうに喜んでくれましたね。

f:id:mptvstaff:20170603023438j:plain

 

最近は、テレビ番組内で結婚を報告する機会が多くなりましたが、

いずみ和紗さんの結婚発表は!

共演者だけでなく、STAFFも心の底から祝福してくれました。

 

これも、

明るく!

元気で!

芯がしっかり!

気遣いができる!

いずみ和紗さんの人柄によるところ。

 

そんな…、

いずみ和紗さん。

 

イケてる大人計画でも、

素敵な恋愛・結婚

について『昨日より今日はもっと×2!』なお話をたくさん発信するつもりでいたのですが、なかなか新しい情報が更新されていません。

 

実は…、

今年に入ってから少し体調を崩しているからなのです。

持ち前の頑張り屋パワーが炸裂したら無理をするに決まってる!!

 

そこで、ゆっくり静養するように指示しているのです。

 

もうすぐ!

元気になって

『いずみ和紗節』

が復活すると思います。

 

そんな、いずみ和紗さん!

書道家としても注目されているのです。

 

そこで、

吾輩が手掛けている映画『我王伝』で題字を担当していただきました。

 

今日は、いずみ和紗さんが少しでも元気になることを願って!!

書道家・いずみ和紗『書』が、どのような題字になっているのか??

 

★『いずみ和紗が手掛けた書が題字に採用された!映画「我王伝」のタイトル画面を特別に大公開する夢叶なのだ!?』

 

映画『我王伝』…。

f:id:mptvstaff:20170603024221j:plain

一言で言えば!

自分たちのシマを守るために命を賭けて戦う男たちの物語。

 

主演は、『5時に夢中!』(TOKYO MX)のMCに抜擢される等、多方面で大活躍している!

ほんとうに、カッコイイーーんですよね。

原田龍二さん

f:id:mptvstaff:20170603024241j:plain

 

 

 

原田龍二さんの脇を固めるのは!?

キレてる演技は日本一と呼び声が高い!

❤川原英之さん

f:id:mptvstaff:20170603024656j:plain

 

 

良きパパだって、怒ると怖いんだぞ!!

映画初出演で緊張しまくりだった!?

木曽さんちゅうさん

f:id:mptvstaff:20170603024039j:plain

※(右)波岡一喜さん

 

殺陣ではなく!居合刀指導のはずが、そのまま出演することに!?

居合刀のシーンは見どころ満載!

❤阿部派一刀流・阿部吉宏さん

f:id:mptvstaff:20170603024127j:plain

 

 

原田龍二さんを陰ながら見守るヒロインは!?

ミス小野小町グランプリ

白衣の天使として登場します!

❤風谷南友さん

f:id:mptvstaff:20170603024329j:plain

 

 

音響・音楽監督で各シーンを盛り上げてくれたのは!?

今夜も生でさだまさし』でお馴染みの…。

❤住吉昇さん

f:id:mptvstaff:20170603024422j:plain

※(中)さざまさしさん、(右)井上知幸 さん

 

今日の発表は、ここまでにしておきますが…、

イケてる大人計画に参戦している方々が次々に登場してきますよ!!!

 

それでは、

❤いずみ和紗さん

が手掛けた!!題字をご覧いただきましょう!!!

 

炎で描かれているタイトルが書で掛かれたものなんです!

f:id:mptvstaff:20170603020901p:plain

 

このあと、

炎に包まれている『我王伝』という題字が~、画面を飛び出してきます!!

f:id:mptvstaff:20170603021051p:plain

 

更に!このあとにサブタイトル付の本タイトルに変化していきます!

この続きは、またの機会に発表しますね!!

 

さてさて!

イケてる大人計画に参戦すると!?

ご本人が希望次第では…、

映画やテレビにご出演していただくが多々あります。

 

覚悟しておいてくださいね~。

 

■こてつさんは、詐欺師に尻の毛まで抜かれるエリートサラリーマン!?

▶「ま、ま、まさか、私、騙されていないよね~。だって、私エリートだから…。モテ学校卒業だから…。」

 

 

■でででーさんは、ID野球野村克也さんに憧れる少年野球チームの監督!?

「このスマホだけが、相手の弱点を知っている!おまえはもう打たれない!」

 

な~んてキャラはいかがでしょうか?

 

いすみ和紗さん!

シンガーとしてBEMに参加するのも楽しみにしています。

次回作ではみんなと一緒に出演できますように~。

 

★陽はまた昇る…。

f:id:mptvstaff:20170603025832j:plain

※『江の島』&『富士山』の2ショット!

 

 

(エムP)

 

BEMで!

「Ti Amo」を歌う!謎のグループ!?

 

こ奴らも…、

『我王伝』に参加しているという情報が舞い込んできた。

 

一体!?どのシーンで???

 

かなり重要なシーンらしい…。

 

この声を覚えておくように!!

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック)

【BGM-IN】「Ti Amo」(EXILE

youtu.be

 

あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの生誕日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。