エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第559回 『俳優・飛磨と女子大生・吉村南美がファンと共に24時間生放送を成し遂げた夢叶なのだ!?』 [8月27日]

★(1年前…)2016年8月27日の夢叶は、

尾崎英二郎さん』でした。

 

今年で節目の40回目を迎えた日本テレビ

24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』

 

『誰が走るのか?』

話題になっていたチャリティーラソンランナー

 

生放送当日!発表されたのは!?

今年大ブレイクしているパワフルな芸人『ブルゾンちえみ』さんでした。

f:id:mptvstaff:20170828180814j:plain

 

何度となく…、

ラソンランナーを予想していた吾輩ですが…、

全く的外れでした。

 

この場をお借りして…、お詫び申し上げます。

 

●『ブルゾンちえみ』さんが選ばれた理由…、

24時間テレビ・名物トレーナーの坂本雄次さんが、高校時代、陸上部の長距離選手だった実績とメンタルの強さ!!

 

●『ブルゾンちえみ』さんが走る理由…、

「何かをあきらめようとしている人に、あと少しだけ頑張ってほしい、夢を信じてほしい」

 

自身が夢を諦めなかったことで、今があることを伝えたかった。

そしてもう1つが!?

 

「走っている姿を見せたい人がいる」

陸上部時代の恩師の娘が、がんを患っていると知り、少しでも力になりたかった。

 

誰かのために頑張る!!

 

ブルゾンちえみさんの原点は…、

 

両親のため、

恩師のため、

仲間のため、

ファンのため、

 

いつでもどこでも、誰かのために『全力以上!』で頑張ること。

 

「ん~~、実に素晴らしい!!」

 

90kmを走り切る間…、

沿道で応援してくれるファンの声に会釈しながら走るブルゾンちえみさん。

 

その優しさ溢れる姿に感動しました。

 

これから、もっと×2!飛躍するに違いありません。

 

★『俳優・飛磨と女子大生・吉村南美がファンと共に24時間生放送を成し遂げた夢叶なのだ!?』

 

映画『二度目の夏、二度と会えない君』の応援団を結成して早1か月。

応援団チームの

▶腹筋も演技も自信あります!俳優・飛磨さん

f:id:mptvstaff:20170828181344j:plain

 

▶ファーストキスは帝国劇場・ミュージカル女優を目指す!女子大生・吉村南美さん

f:id:mptvstaff:20170828181435j:plain

 

この2人が中心となって

8月26日~27日にかけて【1000人TVで】24時間生放送に挑戦しました。

タイトルは!?

▶『映画ニドナツ公開直前スペシャル!24時間夏の思い出を語り尽そうテレビ~プレゼント抽選会もあるよ!~』

映画『ニドナツ』を見るうえで最も重要なキーワード!

アナタの!?

 

●「夏の思い出」を教えて!

●「もう一度やり直したいこと」を教えて!

 

でした。

たくさんのメールを頂きました。

たくさんのコメントを頂きました。

 

24時間参加してくれた愛溢れるサポーター(視聴者)さんもいました。

本当に!本当に!本当に!ありがとうございました。

 

昨夜、19時00分。

24時間生放送終了間際、

グランドフィナーレーに集まってきたのは!?

 

▶浴衣美人を披露してくれた!女優・風谷南友さん

f:id:mptvstaff:20170828190523j:plain

 

▶インスタ・フォロワー数200万人超え!ファッションドリーマーDさん

f:id:mptvstaff:20170828190552j:plain

 

フィナーレーに舞い込んできた素敵なメールの数々に感動して胸が詰まりました。

 

 

この日…、

みなさまに頂いた素敵なメッセージ…。

一部ですがご紹介させていただきます。

 

 

 夏の思い出

南美さん皆さんお疲れ様です。何通かメールしましたが新しい夏の思い出が出来ました。それは南美さん始め皆さんと24時間完走出来た事が夏の最高の思い出になりました。楽しかったです。本当に皆さんお疲れ様でした。

 

ヒデ

 

 

私のふるさとの良いところはなかなか都会ですが海や山が近くにあり、自然も身近にあるところです!!!

故郷のいい所は書きましたが私にとっての1番のプレゼントはこの夏こんな長い時間みなさんの頑張りをみれたこと、タッチのことみれたことなのでプレゼントは大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧
ほんとに24時間おつかれさまでした┏○ペコッ笑

あーちん

 

 

飛麿には特になんもねえな〜
自分の地元大阪の岸和田ですが祭りと言えばだんじりですね‼︎

全国的にも有名ですかね?
その日の為に日本中の岸和田人が帰郷するぐらい熱い祭りです

来月の16〜17日に開催されてるので時間あれば遊び来てください。

飛麿君 南美ちゃん スタッフさん24時間お疲れ様です。次もあれば成長した姿に期待してます 本当にお疲れ様でした

 

カンカンカン

 

ヒデさん

あーちん

カンカンカンさん

 

メールをくれたみなさま

チャットにコメントくれたみなさま

 

ほんとうにありがとうございました。

 

『飛磨』も『吉村南美』も素敵な夏の思い出と明日に向かって大きな活力になったと思います。

 

「1人でも見てくれる!応援してくれるひとがいることに感謝して、全力以上で番組に臨む。たった1人、されど1人。1人をも満足させられない出演者が1000人!10000人を満足させられるワケがありません…」

 

これからも、

『全力以上!』で頑張る素敵な出演者を応援していただけると嬉しいです。

 

ファンを決して裏切らない!

みんなで楽しい時間を過ごしましょう。

 

(エムP)

 

『キミがいる』

飛磨を応援するキミがいる

吉村南美を応援するキミがいる

風谷南友を応援するキミがいる

ファッションドリーマーDを応援するキミがいる

ななみるを応援するキミがいる

川原英之を応援するキミがいる

國分祐を応援するキミがいる

KIHIROを応援するキミがいる

森本アツシを応援するキミがいる

れらpを応援するキミがいる

山本芳久を応援するキミがいる

HARUMIを応援するキミがいる

 

 

アナタを応援するキミがいる…。

 

『キミがいる』から

『全力以上!』が楽しめるんです…。

 

 

ありがとう!!

 

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック) 

【BGM-IN】「キミがいる」(いきものがかり

youtu.be

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。