エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第654回 『1坪でファッションドリーマーが体験できる!【アンシャンテ with D】が表参道にオープンした夢叶なのだ!?』 [12月2日]

★(1年前…)2016年12月2日の夢叶は『水卜麻美さん』でした。

 

 

久々に日本武道館に足を運びました。

満員の会場を沸かせていた超本人は!?

ラブライブ!』で西木野 真姫(CV)、μ s(ミューズ)のメンバーとして人気を博し!

ソロアーティストとしても大活躍中の!!

Pile

f:id:mptvstaff:20171204114236j:plain

 

単独公演『Pile Live at Budokan』にチケットを手に入れ、めでたく会場入りしたファン約7,000人。

 

Pileがバンドメンバーを引き連れてステージに向かう様子が会場のスクリーンに映し出されると、映像にリンクする形でステージに登場!!

開口一番!

「行くぞ、武道館ー!」

 

と叫び、

初の日本武道館ワンマンライブという大きな夢の幕を開けました!!

オープニングから、

チェックメイト

ドリームトリガー

『VENGEANCE』

とアップテンポの楽曲で会場を熱気に包み込むと~、

 

「皆さーんこんばんわー! Pileでーす! ありがとうございます!!のっけからめちゃめちゃ盛り上がっていくんですけど今日は体力が大事なのでちゃんと配分して楽しんでください!」

 

と予告した通り、

・サプライズゲストとしてハローキティちゃんが登場!

・μ'sで一緒に活動していた新田恵海さんとデュエット!

 

等、趣向を凝らした演出で飽きさせることなく3時間30分に及ぶLiveを敢行。

 

会場のファンと一体化する『Pile』のライブ。

学ぶべきシーンにたくさん出会えた素敵な時間でした。

 

▼▼▼『Pile Live at Budokan』のレポートはコチラでチェック!▼▼▼

natalie.mu

 

日本武道館で大きな夢叶を拝見する前、

表参道で夢の階段を1歩上った、ファッションドリーマーDさんに

「おめでとう!」

 

を伝えに行って来ました。

 

 

★『1坪でファッションドリーマーが体験できる!【アンシャンテ with D】が表参道にオープンした夢叶なのだ!?』

 

インスタグラムのフォロワー数『200万超え!!』のファッションドリーマーDさんと言えば、

 

●自らの着こなしも素敵!!

 

ですが、

 

●ファッションで新たな魅力を引き出すコーディネート力も大人気!!

 

なんです。

 

兼ねてから、ファッションコーデをしてくれるSHOPがあったらいいのに~。

そんなご要望にお応えするために、毎週土曜日限定でオープンしたのが、

▶表参道の1坪ショップ『アンシャンテ with D』

www.waja-next.com

 

仲間の1人が!

新たな夢に向かって挑戦をはじめた、わずか、一坪しかない不思議ショップ。

早速!行ってきましたです、ます、ハイ!

 

f:id:mptvstaff:20171204122553j:plain

すれ違うことすら出来ない縦長スペースに!

所狭しと飾られているアクセサリーたち。

拘りぬいて選んだ商品は、どれもたくさんの愛が詰まっています。

 

そんな、優しさ溢れるショップで、

 ファッションドリーマーDさんが

1人1人の個性を輝かすために選んだ洋服を、申し込んだ方々に手渡す日がやってきたのです。

 

新たな自分に出会える『ファッションドリーマー』の時間がやってきました。

この日、Dさんが選んだブランドは!?

★『AT.P.CO』

f:id:mptvstaff:20171204125755j:plain

f:id:mptvstaff:20171204125840j:plain

 

★『MASON‘S』

f:id:mptvstaff:20171204125918j:plain

f:id:mptvstaff:20171204130008j:plain

 

 

どちらも、イタリアのブランド。

今まで、選んだことが無いデザインの洋服を身に纏い

吾輩の目の前で開かれたストリート・ファッションショー!

そこには、

 

★輝きを増した姿

★輝きを増した笑顔

 

がありました。

 

新しい自分に出会えるファッションドリーマー。

 

毎週土曜日。

▶表参道の1坪ショップ『アンシャンテ with D』

で、たくさんに人たちを笑顔にしてあげてください。

 

最後に!

ネコ好きの方!

必見情報!

 

時計~小銭入れ~アクセサリー他、

可愛いネコさんがデザインされている素敵なグッズをたくさん発見!!

オーナーの平井さんがネコ好きであることが判明したのです。

f:id:mptvstaff:20171204122502j:plain

 

ネコ好きファンが、愛猫を連れて遊びに来ることもあります。

f:id:mptvstaff:20171204122920j:plain

※こんなに可愛い~アメショーの子猫さんがご来店!!

 

今、風邪と格闘中の『レフくん』

元気になったら一緒に遊びに行きますね。

f:id:mptvstaff:20171204131014j:plain

 

(エムP)

 

パラダイス銀河

 2017年12月2日もオープンした!

表参道の1坪ショップ『アンシャンテ with D』

 

 

ファッションには、

自分を輝かせてくれる…。

ファッションには、

たくさんの笑顔に出会える…。

ファッションドリーマーDさんの挑戦がはじまりました。

 

目指せ!

ファッションでパラダイス銀河!!

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック) 

【BGM-IN】「パラダイス銀河」(光GENJI

youtu.be 
 ★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。