エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第1210回『今秋!「私、失敗しないので」が復活することが決まった夢叶なのだ!?』[6月11日]

★(1年前…)2018年6月11日の夢叶は『代々木上原で素敵なBARに遭遇!』でした。

あの素敵なBARに出会って早1年が経過したんですね。

また…、あの空間で旨いスコッチを愉しみたい…。

 

そして…、

2年ぶりにアイツが帰ってくることが決まりました!

★『今秋!「私、失敗しないので」が復活することが決まった夢叶なのだ!?』

女優の米倉涼子さんが主演するテレビ朝日の人気シリーズ『ドクターX~外科医・大門未知子~』のシーズン6が、テレビ朝日開局60周年記念番組として10月から放送されることが決まりました。

88888888。

f:id:mptvstaff:20190613022144j:plain

群れや権威、束縛を嫌う孤高の天才外科医・大門未知子が金と欲にまみれた病院組織にメスを入れる医療ドラマとして、2012年に第1弾が放送されると、平均視聴率19.1%を記録し話題を呼ぶと、シーズン2~5までは、全て平均視聴率20%以上を叩き出す大人気シリーズへと成長!

 

毎シーズン始まる度に、シリーズ最終回でないことを願い…、

毎シーズン終わる度に、映画化が囁かれ…、

毎シーズン終わる度に、次のシリーズが切望され続けていました。

 

シーズン6は、前作を引き継ぎ、日本最高峰の東帝大学病院が舞台。

経営難から医療の合理化が提唱され、リストラやコストカットという問題に直面!

今まで以上に権力争いの場と化していく病院内で、『医療は誰のためにあるのか』を問う戦いに挑んでいく模様。

 

米倉涼子さんも2年ぶりの新作決定に

「この2年間、周りから1カ月に20回くらいは“『ドクターX』やらないの?”って聞かれたりしていました。私自身もそろそろ(共演者の)みんなと会いたいなって思っていたので、うれしいです!」

とコメント。

今年は女優生活20周年の節目の年。集大成ともいえる令和1発目の連ドラ主演で

「令和も私、失敗しないので!

と意欲満々のようです。

 

秋の夜長の楽しみが増えて思わずほくそ笑んでしまったエムPなのであった。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、どんな夢叶があったのでしょう…。

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。