エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第1378回『事務所が猫カフェに大変身!超~癒され空間が誕生した夢叶なのだ!?』[11月26日]

★(1年前…)2018年11月26日の夢叶は『家族の絆を深める映画「私の中のあなた」との出会い!』でした。

www.mptv.gift

 

昨日は、和室で仕事をする時間が長かった。

すると…、

和室が猫カフェ化していることに気がついた。

それでは、代々木上原に誕生した、即席!猫カフェをご紹介しましょう。

f:id:mptvstaff:20191127190703j:plain

★『事務所が猫カフェに大変身!超~癒され空間が誕生した夢叶なのだ!?』

百聞は一見に如かず

撮影した動画で即席!猫カフェの模様をご覧ください。

 

木登りしていたシロちゃんが手すりにジャンプ!

ヤバイ!落ちる~~。危機一髪!回避しました。

そんなシロちゃんのピンチもお構いなし!ひたすらご飯を食べ続けるクロちゃんなのであった。

注目は、窓を開けているところ!

でも、部屋に入ってくることはありませんでした。

www.youtube.com

 

木登りが得意なクロちゃん!

遊びを終えて、またお腹が空いたのかご飯を食べに戻ろうとした瞬間!?

クロちゃんを襲った最大のピンチ!

その様子を見ていた愛猫レフくんの心配そうな声にご注目ください!

www.youtube.com

 

ビビりなシロちゃんが登った木から慎重に降りてくる。

その姿を心配そうに見つめるレフくん!

クロちゃんは相変わらずご飯を食べています。

www.youtube.com

 

クロちゃん!シロちゃん!そして、愛猫レフくんが揃い踏みしました。

www.youtube.com

 

ご飯よりも、『猫じゃらシッター』が気になって仕方ないシロちゃん。

『猫じゃらシッター』がキッカケとなり事務所に入ってくる日はやってくるのか?

www.youtube.com

 

いかがでしたか?

吾輩が癒された空間。

即席!猫カフェの様子を動画でお伝えしました。

 

仲間の1人…、

少し嫌なことがあったようで…。

子猫さんの映像で癒されますように…。

 

ここで一言。

信じて、頼れる!

信じられて、頼られる!

そして、相性が合う!!

信頼できて、信頼される!

そんな仲間と一緒に仕事をすることが互いに進化できるポイントです。

 

クロちゃんとシロちゃんに…、

まだまだ…、信頼されていない吾輩が言うのもなんですが…。

 

YouTubeで『1年かけて、野良仔猫を家猫にした物語』を発見しました。

※野良仔猫が家に侵入。家猫になるまでの1年。

冬も近づくある日・・ 窓の外からじっと見つめる野良仔猫が・・ 窓を解放するも警戒してなかなか近づかない・・ そのまま様子を見続け数日、だんだん変化が・・ こうして始まった野良猫との出会いから家猫になっていくまでの1年を追っていきます。

www.youtube.com

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、どんな夢叶があったのでしょう…。

 

www.mptv.gift

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com