エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第1578回『外出自粛解除で喜んでいる!愛猫・レフくんの夢叶なのだ!?』[6月13日]

★(1年前…)2019年6月13日の夢叶は、『永遠の仔猫・リルバブ』でした。

www.mptv.gift

 

6月13日。

 

昨年はカワイイネコさんの話で盛り上がりました。

 

今年もカワイイネコさんの話で盛り上がります。

 

★『外出自粛解除で喜んでいる!愛猫・レフくんの夢叶なのだ!?』

我が事務所の人気ネコさん・レフくん!

f:id:mptvstaff:20200613234716j:plain

 

緊急事態宣言が発令!

事務所で過ごすことが多くなった吾輩を癒してくれました。

f:id:mptvstaff:20200613032049j:plain

 

そんなレフくんの趣味は!?

散歩。

ネコさんなのに、お家の周りを散歩!?パトロールするのが大好きなんです。

youtu.be

 

最近は、野良ネコさんが散歩に参加することもあります。

youtu.be

 

猫さん好きには堪らない情報をお届けします。

■猫が幸せを感じた時にみせる10の仕草!

①喉をゴロゴロ鳴らす

②尻尾をピンと立てる

③飼い主にスリスリする

④ヒゲが下を向いている

⑤お腹をみせてくれる

⑥顔をなめてくれる

⑦ゆっくりと瞬きする

⑧何かをひっかく

⑨目を細める

⑩ふみふみ

 

ネコさんが幸せを感じた時の仕草に出会うと!

飼い主さんはもっと幸せを感じているでしょう!!

 

※細はコチラでご確認ください。

nekochan.jp

 

外出自粛で愛くるしくて癒されるペットの人気が高まっているそうです。

一緒に添い遂げる覚悟がない人はご注意ください。

■コロナ禍で高まるペット需要「命を預かる」飼い主の覚悟に募る懸念(産経新聞

news.yahoo.co.jp

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com