エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第1958回『中森明菜さんが歌う「瑠璃色の地球」…。心が洗われる素敵な歌に感涙した夢叶なのだ!?』[7月10日]

★(1年前…)2020年7月10日の夢叶は、『中森明菜さんのエゴラッピンに感動!』でした。

www.waja-next.com

f:id:mptvstaff:20210715042655j:plain

中森明菜さんの誕生日を目前に控え…、

1年前の『エムPの昨日夢叶』で、

中森明菜さんが歌う『エゴラッピン』を取り上げたことを思い出し視聴!

思わぬところで感動する時間を頂きました。

余韻に浸りたい…。

そのまま、YouTube中森明菜さんフェスティバルを開催!

感動しまくる時間を過ごすことになりました。

★『中森明菜さんが歌う「瑠璃色の地球」…。心が洗われる素敵な歌に感涙した夢叶なのだ!?』

中森明菜さんの楽曲で一番好きなのは!?

誰が何と言おうと!

瑠璃色の地球

中森明菜さんが持つ言霊の強さに心が震えてきます。

レコーデイングした完璧な歌唱力に酔いしれてください。

youtu.be

 

そして…、

何度聴いても涙が出てくる….、

瑠璃色の地球』ライブバージョンと再会。

切なくて…、

優しくて…、

包まれて…、

素敵な歌をありがとう。

youtu.be

 

中森明菜さんの魅力に触れたい方はコチラをチェックしてください!

youtu.be

 

吾輩が二番目に好きな曲!

『セカンドラブ』が入っていなかったので追曲しました!

youtu.be

 

中森明菜さん

ありがとう…。


(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com