エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第1978回『暑い夏を乗り越える究極のスパイス!渋谷八香唐辛子が2周年を迎えた夢叶なのだ!?』[7月30日]

 ★(1年前…)2020年7月30日の夢叶は、『渋谷八香唐辛子が発売から1周年!』でした。

www.waja-next.com

 
フェンシング男子エペ団体で日本が史上初の金メダル!快挙!決勝は圧勝でした!日本めっちゃすごい! 毎日金メダル…。

 

f:id:mptvstaff:20210801201101j:plain

 

柔道女子・素根選手!金メダル! 努力の人なんだそうです。ライバル達も死ぬほど努力してると思うけど、その中でも努力する人って呼ばれるくらいだから、とてつもない練習量なんでしょうね!!見習って生きていこう。

f:id:mptvstaff:20210801201155j:plain

★★★『金メダリストと忍者ハチ』(絵・文/西岡純也)

 

昨日も金メダリストが2つ獲得しました。

それにしても井上康生監督の元、

日本柔道界は完全に復権しました!

指導者の重要性を改めて感じました。

勝っても!負けても!日々感動を与えてくれるオリンピック関係者の皆様へ

ほんとうにありがとうございます。

そして!

★『暑い夏を乗り越える究極のスパイス!渋谷八香唐辛子が2周年を迎えた夢叶なのだ!?』

今年の夏。

吾輩が親しい仲間に心を込めて贈ったお中元は!?

・日本三大七味!信頼『八幡屋礒五郎』のスパイス!

・世界初!スイーツ専用に開発されたスパイス!

ブレンドしたのは、香辛料の魔術師・神子健さんが手掛けたスパイス!

 7月30日、2周年を迎えた

■渋谷八香唐辛子

f:id:mptvstaff:20210801173422j:plain

 

・美食家として有名な川谷絵音さんや渡辺直美さんらも絶賛!

f:id:mptvstaff:20210801173714j:plain

 

日々、八香ファンは増え続けています。

そこで、開発に携わった吾輩が自信を持って!!!

★渋谷八香唐辛子でレトルトのカレーを簡単に昇華させる方法を伝授しましょう!

まずは!

①熱々ご飯をご用意ください!

※この日は紫黒米を少し混ぜて炊き上げました

f:id:mptvstaff:20210801174635j:plain

 

②渋谷八香唐辛子を熱々ご飯にたっぷりかけます!

f:id:mptvstaff:20210801174722j:plain

 

※熱々ご飯の湯気に乗って、食欲をそそる香りが立ち込めてきます!

f:id:mptvstaff:20210801174837j:plain


③渋谷八香唐辛子をたっぷりかけた熱々ご飯の上にレトルトカレーをかければ出来上がり!

※この日用意したのは、業務スーパーの『お肉がゴロッとビーフカレー

f:id:mptvstaff:20210801175112j:plain

 

カレールーと熱々ご飯に挟まれた『渋谷八香唐辛子』の8つのスパイスが口の中で広ヒロがると、レトルトカレーとは思えない芳醇で風味豊かなカレーに昇華していきます。

大満足すること間違いなし!!

暑い夏!突然カレーが食べたくなったら『渋谷八香唐辛子』を加えてみてください。

1ランクアップのスパイスカレーに早変わりしますよ~。

カレーを食べ終わったあとは…、

『渋谷八香唐辛子』の真骨頂!スイーツとコラボレーション!

f:id:mptvstaff:20210801180242j:plain

吾輩のおススメは、明治『スーパーカップ・チョコクッキー』なんですが…、

この日は、売り切れで手に入らず…。

『超バニラ』でコラボレーション!!

f:id:mptvstaff:20210801180251j:plain

『百聞・百見は、一味に如かず』

この美味しさはご自身でお確かめください。

 

暑い夏を乗り越える究極のスパイス

『渋谷八香唐辛子』

ぜひ、一度味わってみてください。

 

お中元を贈った方々がSNSで紹介してくれました。

ほんとうにありがとうございます。

●女優・酒井法子さんがInstagramで紹介してくれました!

▶ありがとうございます。感謝感激雨霰でございます。

 

f:id:mptvstaff:20210801181426p:plain

酒井法子さんのInstagram

https://www.instagram.com/sakainoriko0214/

 

放送作家・安達元一さんがフェイスブックで紹介してくれました!

▶ありがとうございます。今度一緒に『渋谷八香唐辛子・フルコース』に行きましょう!

f:id:mptvstaff:20210801182203j:plain

豚しゃぶに「八香唐辛子」、こりゃ最高〜!

ポン酢もみじおろしで豚しゃぶ、こりゃ美味い!と食べていたところ、ふと気づいた
「八香唐辛子」をかけたら、なにが起きるんだろう……
口の中にパラダイスが現れました!
バジルと、オニオンと、柚子のせいでしょうか?
口に入れた瞬間に、えもいわれぬ奥深い香りが広がり
豚肉の甘い旨味を、もう一つ次の次元に連れて行ってくれます!!
是非、お試しあれ〜

(安達元一)

 

★【必見!】

かけてみた!『渋谷八香唐辛子』

cawaz.net

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com