エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2285回『素敵な人たちと萬来園で終わりなき中華の旅を楽しむ夢叶なのだ!?』 [6月2日]

★(1年前…)2021年6月2日の夢叶は、『うどん・丸香を食す!』でした。

www.waja-next.com

 

野菜を美味しく食べる料理法!

中華料理に注目してみました!!

★『素敵な人たちと萬来園で終わりなき中華の旅を楽しむ夢叶なのだ!?』

食通の間で美味しい中華料理といえば必ず名前が挙がるのが

■『萬来園』(大井町

 

何の変哲もない街中華に見えますが…、

この店の中華料理を一度口にしたら!

素材も良ければ!

幾ら食べても飽きない調理法!

止まらない!止まらない!

気がつけば20皿~30皿食べてしまった!

なんてことになってしまいます。

 

この日は!

大井町在住の超有名な元プロ野球選手

千葉ロッテマリーンズの現役選手

日刊スポーツ新聞社の方

4名で貸し切りで美味しい中華料理を食べまくりました。

 

全て美味しかったですが!

今日イチは…、

手をベトベトにしながら食べ尽くした海老料理!

 

一口だけ頂いた締めのチャーハンも最高でした!

 

体調が万全になったら終わりなき中華の旅を楽しみたいと思います。

素敵な時間!ありがとうございました。

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com