エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2394回『大宮八幡宮・秋の大祭でパワーをいただき露店をたのしむ夢叶なのだ!?』 [9月19日]

★(1年前…)2021年9月19日の夢叶は、『スーパーソニックが閉幕!』でした。

www.waja-next.com

 

一昨日の盆踊りが吾輩の心に火をつけた。

三連休最後の月曜日。

露点を求めて車を走らせた。

★『大宮八幡宮・秋の大祭でパワーをいただき露店をたのしむ夢叶なのだ!?』

大東京の重心『東京のへそ』として…、

神々の記憶と数々の日本の歴史へと誘う胎内回帰の出来る神秘的な場所とされている

■『大宮八幡宮』(杉並区・永福町)

 

一の鳥居から見える景色は壮観で多大なるパワーを感じる。

www.ohmiya-hachimangu.or.jp

 

■大宮八幡祭り(秋の大祭)

夏の暑さも和らぎ、秋の気配を感じる9月15~19日、恒例の大宮八幡祭りが行われています。

まず15日には午前10時に神社本庁より献幣使参向のもと例祭が執り行われます。秋の実りの感謝と皇室国家の安泰と氏子崇敬者各位の隆昌発展を祈念いたします。

17日には夕刻6 時より宵宮祭を斎行。

翌18日の午前10時には氏子奉幣祭を斎行。大宮・方南南・方南北・和田東・和田西・松ノ木の6 地区の氏子より寄せられるご浄財が氏子幣として奉幣使により大前に献じられ、氏子祈願詞が奏上されます。 

祭りの最終日に当たる19日。

露店を楽しみながらパワーを頂きに参りました。

 

境内の中は大勢の家族連れで賑わっていました。

二礼二拍手一礼で神様にご挨拶したあと露店を楽しみました。

 

久しぶりの露店。

目に飛び込む全てのものが食べたくなりました。

 

パワーを頂いて露店を満喫!!

 

3連休最後の1日。

最高の気分転換になりました。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com