エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2410回『長崎から帰還!そして、新国立競技場へ!充実した1日を過ごした夢叶なのだ!?』 [10月5日]

★(1年前…)2021年10月5日の夢叶は、『金寿司で金運アップ!』でした。

www.waja-next.com

 

『エムPの昨日夢叶』史上最高の遅筆中!

タイムマシーンに乗って現在に向かって追走中!

この日は…、

★『長崎から帰還!そして、新国立競技場へ!充実した1日を過ごした夢叶なのだ!?』

長崎で宿泊したホテル…、

部屋は広し

景色も良し

お風呂も広し

そして…、

朝食バイキングの充実していた。

 

写真を撮り忘れたが…、

サラダもパンもドリンクも充実していた。

みかんジュースは最高に美味しかった。

大満足の朝食バイキングを終えると東京へGO!

 

羽田空港に付いたら雨が降っていた。

一度、事務所に戻ってやり残した仕事を一気に片付ける。

そして、向かうは新国立競技場へ。

 

やりたくないことを

やらなくていい世界を作る

『レディオブック株式会社』

のレセプションに行ってきました。

radiobook.co.jp

 

新国立競技場でレセプションをするなんて凄いなぁ~。

でも…、グランドは使用していませんでした。

レセプションの内容は割愛しますが…、若い力が漲っていました。

 

新国立競技場に入ったなら吾輩的には必ず食べなければいけないB 級グルメがある。

それは!

■『ホープ軒』

 

前回、娘と一緒に食べた『ワンタン麵』が食べたい!

 

この後、これでもか!

というくらいネギとニンニクを大量に投入!!

 

慌ただしいけど充実した1日が終ろうとしていた。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com