エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2427回『コスパ最強!松屋のごろごろ煮込みチキンカレーライス特盛で夢叶なのだ!?』 [10月22日]

★(1年前…)2021年10月22日の夢叶は、『疲れ切った心をリセット!』でした。

www.waja-next.com

 

改めて1年前の『夢叶』を読み返してみた。

疲れ切ったカラダを労わってくれる餃子…。

疲れ切ったカラダをリセットしてくれる和牛…。

素敵な食が吾輩のカラダをリセットしていた。

 

今年も!

疲れ切ったカラダを労わってくれるカレー…。

疲れ切ったカラダを労わってくれる和牛…。

疲れ切ったカラダをリセットしてくれる焼鳥…。

素敵な食が吾輩のカラダをリセットしてくれた1週間だった。

 

最後の切り札は!

★『コスパ最強!松屋のごろごろ煮込みチキンカレーライス特盛で叶なのだ!?』

吾輩はカレーが大好きだ。

何を食べるか迷うとカレーに触手が動く。

美味しいものを食べ続けた一週間。

最後の切り札に選んだのは!

松屋の『ごろごろ煮込みチキンカレー』

カレーマニアの間で話題になっていた『ごろごろ煮込みチキンカレー』が定番メニューになっていたのは知らなかった。

早速!駅前の松屋へGO!!

迷わず『ごろごろ煮込みチキンカレー』ライス特盛のチケットを購入しました。

 

スパイスが効いた辛口のカレー!

 

見てください!

本当にチキンがごろごろ入っています!!

 

福神漬けも手抜き無し。

 

特盛のライスをあっという間に平らげました。

 

あっ!

そう言えば!

松屋代々木上原駅前店が改装した。

カウンター席が無くなってセルフ方式となったののです。

いちいち取りにいくのが面倒くさい。

美味しさ半減…。

ちょっぴりガッガリする出来事でした。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com