エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2475回『元横綱・白鵬の断髪式。愛娘・眞結羽ちゃんからのメッセージに感謝感激した夢叶なのだ!?』 [1月28日]

★(1年前…)2022年1月28日の夢叶は、『トヨタ&アップルの底力!』でした。

www.waja-next.com

 

吾輩は元横綱白鵬が大好きです。

大相撲が暴行死事件や賭博等で揺れ動いた時…、

横綱として屋台骨を支えていた。

1人横綱時代も怪我に打ち勝ち土俵に立ち続けた。

 

誰よりも相撲を愛した元横綱白鵬の断髪式が両国国技館で行われた。

★『元横綱白鵬の断髪式。愛娘・眞結羽ちゃんからのメッセージに感謝感激した夢叶なのだ!?』

大相撲の聖地。

両国国技館で元横綱白鵬宮城野親方の断髪式が終わった。

このセレモニーを感動の渦に巻き込んだのは、

6歳の末娘・眞結羽ちゃんだった。

書き上げた手紙を読む予定だったが、頭の中にしっかり暗記してきた眞結羽ちゃんは愛メッセージを堂々と披露したのです。

 

お父様、現役生活お疲れさまでございました。

お父様の最後のお相撲のことは、はっきりと覚えています。

あのときのお父様は誰よりもかっこよくて、誰よりも輝いていました。

今、目の前に立っているお父様はまげがないからちょっと不思議だけれど、前より優しい顔をしています。  

前はまげがあって頭を触れなかったけれど、もうまげがないから、お父様が頭をナデナデしてくれた分を私がお父様の頭をいっぱいナデナデしてあげます。  

世界で一番優しくて、かっこいいお父さんでいてね。

世界で一番愛してるよ、眞結羽。  

大勢の皆様、お父様の断髪式にお越しいただいてありがとうございました。

 

なんて素晴らしい愛メッセージでしょう。

感謝感激。

一人でも多くのひとたちにこの愛あるメッセージを伝えたいです。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com