エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2525回『キャンティ・クアトロ・シェルクラブの食事と空間に大満足した夢叶なのだ!?』 [5月8日]

★(1年前…)2022年5月8日の夢叶は、『ITと金融が融合して広告業へ進出!』でした。

www.waja-next.com

 

ゴールデンウィークが開けた月曜日。

外を歩いてみるとなんとなく覇気のない人たちが多かった。

 

覇気のない人たちに紛れ込んではいけない!

 

★『キャンティ・クアトロ・シェルクラブの食事と空間に大満足した夢叶なのだ!?』

ランチタイム!

密かに嵌っている『蒸籠味坊』へ直行!! 

只今、食べていないメニュー制覇に向けて邁進中なんです。

今回頂いたのは、

■『豚バラと干し野菜の蒸し』

 

ジャジャジャーン!

 

独特な風味で濃い味付けの豚の角煮といった感じです。

肉好きにはたまらない一品でした。

 

干し野菜がもっとたくさんあると思っていた不満が爆発したディナー!

イルキャンティー・代々木公園店で美味しいドレッシングで野菜をいっぱい食べようと思っていたら…、

月曜日は定休日であることが判明…。

 

頭も胃袋もイルキャンティの野菜サラダでいっぱいになっていたので諦めきれなかった吾輩!ググって観たら

キャンティ・クアトロ・シェルクラブ』(笹塚)がやっているという情報をキャッチ!

早速電話で予約!自転車でGO!!

 

何度も車で通ったことはあったがいざお店に行ってみると緑に囲まれた素敵な空間でとっても気分が高揚してきた。

 

ブラッドオレンジジュースと白ワインを注文。

 

予定通りLサイズのサラダを注文。

イルキャンティの美味しいオリジナルドレッシングで頂く。

 

最後に頂いたこだわりのプリンはシロップも絶品で大満足!

 

個人的には代々木公園店よりも素敵な空間に酔いしれました。

テラスもあるので今度はランチに来てみたいなぁ~。

 

とっても頭と胃袋が満足して仕事もはかどった1日となりました。

www.chianti.co.jp

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com