エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2561回『牧尾正臣さん!ありがとう!「恵比寿 しげ田」でTHE・和食の世界を堪能した夢叶なのだ!?』 [6月13日]

★(1年前…)2022年6月13日の夢叶は、『二宮和也さんのドラマを見終えた!』でした。

www.waja-next.com

 

日本全国から鹿児島へ!

合宿免許で絶大なる人気を誇っているのは!

■『マキオドライビングスクール』

その人気の秘密は!?

・交通費を援助してくれる

・リーズナブルな価格

・先生が丁寧で優しい

と基本的なことはもちろん!

 

それだけではなく。

・近くの海がものすごく綺麗

・トイレがものすごく綺麗

・カレーがものすごく美味しい

 

そして、駄目押しが!

・社長である牧尾正臣さんが超~魅力的!!

dsmakio.com

 

昨晩は…、

超~魅力的な牧尾正臣さんから食事の誘いがありました。

★『牧尾正臣さん!ありがとう!「恵比寿 しげ田」でTHE・和食の世界を堪能した夢叶なのだ!?』

会食の場所は!?

牧尾さんが行きつけの和食屋さん

■『恵比寿 しげ田』

こだわり抜いた食材を丁寧な技法で仕上げてくる『THE・和食』。

この日のメニューは以下の通り。

 

それでは…、

『THE・和食』の世界を献立と照らし合わせながらご覧になってみてください。

 

わっつ!ピンボケですみません。

毛蟹が丸々一尾入った炊き込みご飯!!このフォルムを見せたかったのです。

 

こだわりのいた食材と丁寧な技法で作られた『THE・和食』を堪能した素敵な夜なのであった。

 

※補足

話に夢中になりいくつか写真を撮り忘れてしまった…。

反省。

 

そうなんです。

この日のメインディッシュは『THE・和食』ではなく

一緒に会食したメンバーなのであった。

この後!何年ぶりかで銀座へと繰り出すことになったのである。

 

つづく

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com