エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2565回『坂本勇人選手のサヨナラ弾を中山礼都選手が預言していた夢叶なのだ!?』 [6月17日]

★(1年前…)2022年6月17日の夢叶は、『焼き鳥!食べたい!!』でした。

www.waja-next.com

 

坂本勇人選手!

13年ぶりのサヨナラホームランの興奮冷めやらぬの中!

坂本勇人選手の後釜を狙う!

中山礼都選手がものすごいことをやってのけた!」

★『坂本勇人選手のサヨナラ弾を中山礼都選手が預言していた夢叶なのだ!?』

坂本勇人選手がスタメンから外れたり途中交代した時にショートを守る機会が多い中山礼都選手!

敵を知り己を知れば百戦危うからず

 

ある意味大尊敬する坂本勇人選手はライバルでもありなにもかも知り尽くしている疑惑が沸き起こっています。

その理由は…、

13年ぶりに放った坂本勇人選手のサヨナラホームランを事前に預言していたことが判明したのです。

 

それでは!

その動かぬ証拠を御覧ください!!

 

youtu.be

 

サヨナラ勝ちした時の雰囲気がダイレクトに伝わってくる素晴らしい映像。

あの輪の中に入りたい!!

そんな気持ちになった素敵な映像との出会い。

ありがとうございました。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com