エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

★キャスター「栗山麗美」知っとこ!?

MPN・女子力NO.1キャスター!「栗山麗美」(アナウンサー)

新体操で全国大会に出場した

経験からスポーツ好きで知られ、野球、サッカー他、スポーツ担当として数々の仕事をこなし

現在は、西武ライオンズを担当しているのです。

【V-IN】「ライオンズチャンネル」

www.youtube.com

 

背が高く、細身で小顔、手足も長く、おまけに可愛い~

【V-IN】4K×4K人(栗山麗美

www.youtube.com

そんな、栗山さんは時としてゲストを超えてしまう女子力を持ち合わせていることから、

「第1回 MPN 女子力!STAFF挙手杯」で見事1位を獲得した。

しかし、ゲストにとってその完璧さは時にやりにくいかもしれないが、常に相手を引き立たせるトーク術でゲストは無論のことSTAFFを唸らせることしばしば。正直、そんな栗山麗美さん!我がSTAFFからは、

「手のひらでコ~ロコロ!」

f:id:mptvstaff:20160310000230j:plain

と弄ばれそうな感じがして、

一番付き合いたくないキャスターNO.1とも囁かれているとかいないとか???。ってか!?ってか!

吾輩たちSTAFFがヘタレで自信が無いということが答えなんですが…。

野球選手!サッカー選手!大富豪!それとも、意外や意外…、だめんず??栗山麗美さんを誰がゲットするのかみ~んな興味津々らしいんです。そんな、栗山麗美さん!真剣に白馬の王子様を求めているだけあって、女子力アップならず世界一のお嫁さんになるための努力は怠らないひとなんですよ。

【BGM-IN】「もしも運命の人がいるのなら」(西野カナ

www.youtube.com

そんな彼女のMPN生放送中に名語録第一位は、

「現在のカレは、元カノによって創られていく~」

世の女性たちよ!勉強になりますよ!!

(エムP)

そんな、栗山麗美さんの夢は…。

steers.jp