エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2834回『西武ライオンズが、夢が詰まった300万円のプレミアムチケットを発売する夢叶なのだ!?』 [3月12日]

★(1年前…)2023年3月12日の夢叶は、『侍ジャパン!全勝で一次リーグ突破!』でした。

waja.hateblo.jp

 

1年前の夢叶を読み返すたびに…、

日ごとに日本中がWBC に染まっていったことを思い出す。

 

ワールドカップサッカーが日本で開催した時。

ワールドカップラグビーが日本で開催した時。

日本代表が躍動し奇跡を起こすたびに日本中が笑顔になり元気になった。

 

正々堂々戦うスポーツの魅力は計り知れない。

事実は小説より奇なり。

★『西武ライオンズが、夢が詰まった300万円のプレミアムチケットを発売する夢叶なのだ!?』

拙者が唱えていたスポーツ観戦のプレミアムチケットが発売されることとなった。

気になる価格は1試合300万円の西武ライオンズ戦の超高額観戦チケット。

プロ野球の観戦チケットとしては過去最高額。

もちろん300万円に見合う様々な特典がついています。

一番の目玉は、自分の好きな選手を指名して、試合の前後に交流できる特典。

購入者だけが体験できるプライベートサイン会や選手の私物プレゼント、写真撮影など夢のような時間が過ごせるのだ。

また、試合前には、西武前監督の辻発彦さんが直接ベルーナドームを案内するスタジアムツアーにベンチから西武の練習を見学!そして、一生の想い出に残る始球式にも登板できるのです。

試合観戦は特別個室『ライオンズスイート』で本格料理を食べながらゴージャスタイムを満喫!

西武ライオンズのが勝利すれヒーロー選手と写真撮影もすることができるのです。

この至れり尽くせりのプレミアムチケット300万円。

あなたは高いと思いますか?それとも安いと思いますか?

 

ジャイアンツが同じプレミアムチケットを販売したら!

吾輩は迷うことなく300万円用意することでしょう。

 

これからどんどん高付加価値商品が開発されると思います。

吾輩も企画しているのでお楽しみ。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp

 

(エムP)