エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第27回 「Tシャツ・プロジェクト!目標達成!!第一号は加島ちかえ感動の夢叶なのだ!」 [3月11日]

3月3日からSTARTした!夢を叶える「Tシャツ・プロジェクト」

【BGM-IN】「GIFT」(Mr.Children)

※このブログのURLは、[.gift]って知ってましたか?

www.youtube.com

モデルプレスTVのPRになれば!!

キャスター&CUGが注目を浴びれば!!という想いを込めて開催した第一弾に、

なんと!!総勢「18名」が参加してくれました。

www.mptv.gift

 

出演者のみんなのTシャツに馳せた「想い」を知ることで、

キャスター&CGUを紹介する「知っとこ」でもとても役にたちました。

ありがとうございます。

そして…、エントリーからちょうど「7日目」を迎えた、昨日!!!

一番最初に夢を叶えた「夢叶!第1号」が誕生しました。

その名は、『加島ちかえ』

f:id:mptvstaff:20160308124248j:plain

 

888888888888888

みんなが応援したいと思った

「加島ちかえ」のTシャツに託された「夢とは!」

【SE】

www.youtube.com

メイク道具を買う事!!!

その心は…、

出演者のみんなをもっと×10、綺麗に映してあげたい!

だから、4Kメイクの腕の磨きたい!

※詳細は下記を参照していただければ嬉しいです!

steers.jp

周りの人を「笑顔にしたい!!」という想いが通じて

目標だった「30枚」に到達したんですねぇ~。

ん~~~嬉しいですね~~~。

僭越ながら吾輩も1枚購入させていただきます。

まだまだ、購入期間は残されています。

まだまだ、応援者を増やして、少しでも多くの4Kメイク道具を増やせますように。

STAFFも、公に参加しています。まだ、1枚も応援されていないようで…(とほほ…)

※お時間があればでいいです。夢に共感できて、財布の中身に余裕がある方のみ応援してくれたらきっと!ものすごく喜ぶと思います。

加島ちかえさん。4Kメイクの腕をあげて、たくさんの笑顔に包まれてくださいね。

そんな、加島ちかえをもっと知ってほしい。だから…、

「CGU加島ちかえの知っとこ!?」良かったら見てあげてください。

www.mptv.gift

(エムP)