エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

★CUG「松村くるみ」知っとこ!?

目指すは!日本一のひな壇タレント!?「松村くるみ」(タレント)

福岡を元気に。福岡から元気を。地域に、全国に、世界にLinQ☆を!!

目標に活動するアイドルグールプ『LinQ』に所属している。

※ちなみに、『LinQ』の名前の由来は、「Love in (Q)九州」をもじっている。

5周年の迎える2016年!

LinQ」主演映画『みんな好いとうと』が公開される。この劇中にも描かれているが、

「マリンメッセ福岡」(収容人数11,000人)のワンマンLIVEを目標に戦っている重要な時期に

LinQ」からの卒業を発表!!!

【BGM-IN】「ウェッサイ!!ガッサイ!!」(LinQ

www.youtube.com

活動拠点を東京に移し、「松村くるみ」として活動することを決意した。

身長171㎝が功を奏して、アイドル界のスカイツリーと呼ばれ、度々モデルとしてランウェイを歩くこともあった彼女が選んだ目標は!

『日本一のひな壇タレント』

モデルプレスTVでSTAFF=スーパーバイザーをしながらCUGとして経験を積み、キャスターを目指している。

はぁ~~~、くるみちゃんの説明はこんなもんで理解されたのだろうか???これまた、ありきたりの説明になってしまった。(反省)

それでは、いつものように素直なコメントをちょこっとだけ…。

モデルプレスTVが松村くるみに求めているのは、

「知識」と「個性」

そして、

ひな壇タレントとして求められるのは、

「個性(キャラクター)」と「爆発力」

今、彼女は猛烈にその答え合わせに悩みながら日々成長を続けている。

CUGのまとめコメントで必ず語尾に、くるみという名前に掛けて

「自分が100%彼を信頼してれば、彼の信頼100%に近づいて、くる!!!!」

と決め台詞を言ってみたり…。

とても勘がいいだけに、何かを掴めば一気にブレイクする可能性を秘めているはず。

この迷い道を抜け出すまでは…、

【BGM-IN】「迷い道」(渡辺真知子

www.youtube.com

最愛の「りんちゃん」と「れもんちゃん」に支えながら乗り越えていこうね。

f:id:mptvstaff:20160311230424p:plainf:id:mptvstaff:20160311213942p:plain

 ※(左)りん・ロングコートチワワ、(右)れもんちゃん・トイプードル、※くるみ・壁ドン   

松村くるみちゃん。この愛犬のはなしをしているときが一番輝いているんだよね~。

婚期を逃さないようにしてくださいね~~。

(エムP)

追伸:「れもんちゃん」と「りんちゃん」これがまた、飼い主に似て!!

超~~~カワイイんです。「mptv staff  (You Tube)」に定期的に動画アップしていこっと!!

www.youtube.com

そんな、松村くるみちゃんの夢は…。

steers.jp