エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

★CUG「Saasha」知っとこ!?

美声と美脚でミス東スポ2016GP受賞!「Saasha」(モデル、シンガー)

お待たせしました。「Saasha」知っとこ!?が完成しました。

【BGM-IN】「笑点のテーマ」

www.youtube.com

一説には、4月以降のレギュラーが確定していないから、

知っとこ!?がアップされていないんじゃ~~という疑惑の念が噂されていたとか?

そんなことありません。

吾輩がSaashanoの正体を掴みきれていなかっただけなんです。

f:id:mptvstaff:20160314162720j:plain

ミス東スポ2016グランプリ受賞!

と言えば、グラビア系をイメージするんですが、

グラビアオーラーを全く感じないんです。

吾輩のイメージでは、LAP系ミュージシャン。

普段の話し方が落ち着いていて、イントネーションも独特な感じ。

服装もTHEミュージシャンか!クリエーター系か!?

受賞した時のキャッチコピーも

『歌姫!Saasha!!』

そうなんです。100%どこを切っても「ミュージシャン」なんです。

そんな彼女がCUGとして放つ

言葉の数々には「味を感じるんですよね~」

だから、密かに期待しているんです。

モデルプレスTVで磨きに磨いた「Saasha的女子力」を武器に

NEWタイプ「西野カナ」さんみたいな歌詞で女子たちを共感させる音楽を生み出すことを!!

そこで提案~。

モデルプレスTVのレギュラー陣も…、

意外にもシンガー系が多いんです。

・いずみ和紗(今の彼と絶対に別れません!シンガー)

・風谷南友(女優の癒し語りと150センチコーデ術!?)

松村くるみ(目指すは!日本一のひな壇タレント!?)

・リサメロディー(独自の世界観で女子力見せメロ!)

・ともゆか(ビートメイカー&シンガーが癒します…)

ざっと!音楽活動をしているメンバーがこれだけいるんです。

Saashaがその中心メンバーとなって

「(仮)MPTV GILR‘S」

を結成して毎月1回!音楽イベントを開催してみてはいかがでしょうか?

期待してます。

それでは、最後にSaashaをもっと知っとこ!?したいのでインタビューしてみました。

Saashaの正体を掴め【其の一】!?

Saashaという不思議な名前の由来はなんですか?」

私、北海道出身なんです。

北海道人にとって、外国人と言えばロシアの方々が身近なんですね。それで、ロシアっぽい名前にしようと思って

ナターシャとか、サニーシャとか「××ーシャ」がいいなぁ~と思って

「サァーシャ」⇒「Saasha」にしたんです。

エムP談⇒受けるんですけど!!ひょっとして、

名前が「さちこ」「さゆり」「さき」「さかな」

とか、だったりして!!

Saashaの正体を掴め【其の二】!?

「一番好きなミュージシャンは誰ですか?」

影響を受けたのは、ホィットニー・ヒューストン。

私が初めて聴いた洋楽だったんです。その時のの曲が、今も一番好きな曲なんです。

【M-IN】「Saving All My Love For You」(Whitney Houston

www.youtube.com

エムP談⇒この曲!不倫の歌詞なんですけど…。

ま、ま、まさか!?不倫なんてしてませんよね???? 

Saashaの正体を掴め【其の三】!?

「Saasahにとって一番!重要な女子力!?すなわち!Saasha流女子力とは?何ですか??」

 自分にとって自信を持てるところをたくさんつくること。

私の場合は、「歌」

「スタイル」も維持できるように頑張っている。

「料理」も上手な方が絶対にいいと思うからいろいろチャレンジしてるよ。

ほんとうの自分は、気が弱くて、自信家じゃないから……。

でも、自信の無い人って魅力がないと思うから、自信をもてるところを探してたくさんつくるのがいいと思う…。

エムP談⇒んんっ~~~納得!いい話だねえ~。山田くん!座布団3枚もってきて!

www.youtube.com

 

うまい!!!おあとがよろしいようで…。

(エムP)

 そんな、Saashaの夢は…、

steers.jp