エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2794回『歌唱力・大魔王!海蔵亮太さんの魅力に触れた夢叶なのだ!?』 [2月1日]

★(1年前…)2023年2月1日の夢叶は、『素敵な方から素敵なGIFT!』でした。

waja.hateblo.jp

 

早いもので2月がやってきました。

昨日は、

事務所に話題のアーティストさんがやってきたのです。

★『歌唱力・大魔王!海蔵亮太さんの魅力に触れた夢叶なのだ!?』

事務所にお越しになったのは!?

世界カラオケグランプリで前人未到の2連覇を達成した海蔵亮太さん。

 

さまだましさんの『案山子』を歌ってみました。

youtu.be

 

戦争反対…、世界平和を願ったオリジナル楽曲

『汚れた手』

youtu.be

 

現在、55周連続リリースに挑戦中!

これを達成すればギネスブック!!

いろんなことに挑戦している歌唱力大魔物である。

 

そんな海蔵亮太さんはとても心優しきナイスガイ。

素敵なお土産を持ってやってきました。

素敵な化粧箱を書かれた文字『かりんとう

 

蓋を開けてみると

昔懐かしい甘さをお愉しみいただける、
歯ざわりのよい薄くて大きなかりんとうです。

黒糖に素焚糖を加えた素朴な甘さの中に、
ほんのりと醤油を効かせ、コクのある味わいに仕上げました。
是非ご賞味ください。

 

薄い~~~~~~!


大きい~~~~~~!

 

サクサクでさっぱりした素敵な甘さです。

差し入れに選べば喜ばれること間違いなし。

『HIGASHIYA』のかりんとう

お勧めでございます。

www.higashiya.com

 

そして、気になるのは

サービス精神旺盛な海蔵亮太さんのテカテカのお肌!

このお肌を生み出している正体は日本初上陸のジェルタイプパック『BEETOX』

beetox.jp

 

このあと、素敵な仲間が集まってディナーミーティング

フルーティーなサングリアと美味しいパイを楽しみました。

 

素敵な素敵な!海蔵亮太さんを紅白歌合戦に連れて行く夢を実現して!

みんなで一緒に素敵な年越しをしましょうね。

近日!吾輩が作詞をする歌もリリース予定。

 

皆様も、歌唱力大魔王・海蔵亮太さんの素敵な歌に酔いしれたら…、

全力応援をよろしくお願いいたします。

www.youtube.com

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp