エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

★CUG「リサメロディー」知っとこ!?

独自の世界観で女子力見せメロ!「リサメロディー」(シンガー)

 

f:id:mptvstaff:20160320204341j:plain

今回は、FD(フロアーディレクター)とCAM(カメラマン)を兼務している

「FUMI」こと「石井史也」が

【長澤愛理さん】に続いて【リサメロディーさん】の紹介文を執筆してくれました。

甘カワキュートなルックスにピリッと毒舌を含んだジャパニーズポップシンガーのリサメロディーさん!

【V-IN】「4K×4K人」(リサメロディー)

www.youtube.com

「自分らしく」をモットーに、この番組でもファッション関連のトーク中心でお話されており、良いものは良い、しかし良くないと思ったものには烈火のごとく毒舌を振りまくその姿に、私スタジオでカメラを握っていても
「ものすごい、、」の一言。。。
しかし、良い雰囲気のトークでは存分に天真爛漫な表情を見せてくれます。
その姿に我々スタッフ陣も毎回「メロメロ〜」となってしまっている始末。
毒舌毒舌と散々言ってしまいましたが…、
(※後で怒られそう)

リサメロさんはとにかく頭の回転が速い、キレのある方なのです!

だからこその受け答えであるし、なによりシンガー、モデル、ファッションなど、様々な分野に手を伸ばしては、全てを自身の世界観に染めてしまう強さは、しっかりとした考えと素早い行動力あってのものではないかな〜と勝手に思っています。
小柄ながらとっても大きく見える
(※ご意見番のような?)
リサメロさんの存在感を番組でもお楽しみ下さい〜!
(石井史也)
 
【BGM-IN】「かれしはハンマーヘッドシャーク」(リサメロディー)
追伸!
「おはメロ~」「いくメロ~」「すぐメロ~」「かえメロ~」等々、
言葉の語尾に「××××××××メロ~」をつけるのが特徴!
はじめは、「うっとおしい~なぁ~~」と思っていたのですが、
慣れるとなかなか「ハイテンション!」になれるんですよね~~。
不思議と…。
この「メロ~」という言葉尻だけでも印象度抜群なのに!
オリジナリティ溢れるファッションセンスで更に、インパクト!アップ!!
たった1度の出会いで、脳裏に「リサメロディー」を刻まれてしまう!という不思議な魅力の持ち主なんです。
そんな彼女の音楽センスも独特!!!!
外見
頭の中身
ハートの中身
ファッション
メイク
どこを切っても「リサメロディー」
【BGM-IN】「新宝島」(サカナクション
そんなリサメロディーは、料理上手、相手をたてる、気が利く等
とてもとても女子力が高いのです。
「みてメロ~」「きくメロ~」「たのメロ~」「よろメロ~」
彼女の一挙手一投足にご注目くださいね。
(エムP)
そんな、リサメロディの夢は…、