エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第170回「『ほのぼのした気分になれる』素敵なネコさん!『ホノぼの』を肌身離さず=『ホノぼのTシャツ』で夢叶なのだ!?」 [8月1日]

サバトラの『ホノ」ちゃん

f:id:mptvstaff:20160802152448j:plain

 

オッドアイの白猫『ぼの』ちゃん

f:id:mptvstaff:20160802152811j:plain

 

この『ネコちゃん』に『ピーン!』ときたら

『エムPの昨日夢叶通!』

 

『エムPの昨日夢叶』

に何度となく登場している可愛いネコさん2匹!

 

実は、

仲良し姉妹なんです。

 

実は、

アメブロで3年6か月以上に渡って、毎日欠かさずブログにアップされ続け、大人気となっているんです。

 

 

実は、

飼い主さんは写真家なんです。だから、構図がとても素晴らしいんです。

 

実は、

『ホノ』と『ぼの』を見ていると、『ほのぼのした気分になれる』と評判なんです。

 

ということで、

吾輩と!

『ホノ』と『ぼの』ファン!!

の密かな夢が叶いました。

 

『ほのぼのした気分になれる』素敵なネコさん!『ホノぼの』を肌身離さず=『ホノぼのTシャツ』で夢叶なのだ!?

 

昨日(8月1日)から、

31日間=31枚に渡って行われる

 

【夏休みの宿題!仲良し姉妹ネコ『ホノぼの』 Tシャツ日記】

 

その、初日の日記がアップされました。

f:id:mptvstaff:20160802163556p:plain

8月1日 はじまり はじまり。
 
ぼくの家には2匹の猫がいます。サバトラのホノと白猫のぼのです。2匹はとても仲良し 姉妹で、とってもかわいいです。今日はお父さんに子猫の時の写真を見せてもらいました。 とっても小さくて手と同じくらいの大きさでした。 
 

 

 
3年半に渡る、『ホノボノ』の成長記録をブログで振り返るのは…、
ちょこっと…、
厳しい…。
 
そう言う方は、この31日間に及ぶ日記をご覧になってみてはいかがですか?
 
きっと、
『ホノ』と『ぼの』に癒されて、「ホノボノした気分」になれるはず。
 
 
吾輩!早速1枚、購入させていただきました。
 
激務と戦っている吾輩のこころを癒してくれる
『ホノぼの』Tシャツに袖を通して
周りのみんなも
「ほのぼのした気分」
になって欲しいと思っています。
 
実は、
『ホノ』と『ぼの』は超~~~人見知りなんです。
※一度、会いにいったのですが、隠れてしまって陰からしかカワイイお顔を拝見することができませんでした。
 
 
実は、
『ホノ』ちゃんの方は甘えん坊の妹気質なんだって~。

f:id:mptvstaff:20160802165652j:plain

 
 
実は、
『ぼの』ちゃんは、超~~~キレイな『オッドアイ』なんです。
※アニメキャラには、たぁくさんの『オッドアイ・キャラ』が登場しています。

f:id:mptvstaff:20160802165545j:plain

 
 
実は、
オリジナルの『ボノTシャツ』を持っているモデルプレスTVキャスターがいるんです。
藤野友里恵さんです。
 

f:id:mptvstaff:20160802171820j:plain

 
実は!
以前!!!インスタグラムのフォロワー数が増える!
人気Tシャツのコラムを書きましたが、
この『ホノぼの』Tシャツが、
フォロワー数を伸ばすTシャツになるかもしれませんよ~~~。
 
要チェックです。

 
★フォロワー数を増やすと言われている!
VETEMENTSの『DHL』Tシャツ!お値段は約5万円!!!!

f:id:mptvstaff:20160716015508j:plain

 

本日!お別れの曲は

Tシャツに纏わるストーリーがとっても素敵なこの楽曲

 

あっ!そうだ~~。

大切なひとに、

『ホノぼの』Tシャツをプレゼントしようっと~~~~~。

 

【BGM-IN】「冬がはじまるよ」(槇原敬之

www.youtube.com

 

 (エムP)

 

こちらでも!!紹介されています。

ご一読を!

 

 

twaja.hateblo.jp