エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第763回 『世界に羽ばたく【くまモン】に続け!!愛猫【レフくん】がキャラクターになった夢叶なのだ!?』 [3月21日]

★(1年前…)2017年3月21日の夢叶は『木村拓哉・主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~』最終回で最高視聴率更新』でした。

 

2018年3月21日、春分の日

関東地方では、今週末に桜の開花宣言が発令されるのではと囁かれるほど暖かくなっていたのに…、

急に!冬に逆戻り。

なんと、雨が雪に変わり、場所によっては少しだけ積もりはじめる始末。

咲きかけていた桜も日々の寒暖の差に大わらわだったに違いありません。

 

f:id:mptvstaff:20180323033511j:plain

そんな、季節の移り変わりが激しい今日この頃…、

吾輩の周りが大わらわになるBIGニュースが舞い込んできました。

 

★『世界に羽ばたく【くまモン】に続け!!愛猫【レフくん】がキャラクターになった夢叶なのだ!?』

 

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】

 

と併設して書いているブログ

 

【エムPのイケてる大人計画

 

があることを知っていますか???

 

ほぼ同じ内容を書いているのですが、

最近になって新たなレギュラーコーナーが誕生してしまったのです。

コーナータイトルは!?

▶『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20180323024409j:plain

※「寒さを凌ぐため、ビニールに入ってみたニャン!」

 

毎回、吾輩の愛猫である『レフくん』の写真をアップするだけの、親バカならぬ、愛猫バカのコーナーだけに、注目度は俄然低いはずだったんですが…、

 

なんと!

とあるメーカーの今夏のTシャツキャラクターに『レフくん』が選ばれてしまったのです。

 

レフくんをキャラクターデザイン化してくれたのは!?

★美心画家・MEGUちゃん!

まだ、中学生のMEGUちゃんは、美しい心の持ち主!!

その心眼を持って内面をも描き出す独特の作風が密かに話題になっているのです。

それでは、

早速、美人画家・MEGUちゃんが描き上げてくれた!!

『レフくん』を本邦初公開させていただきます!!

 

f:id:mptvstaff:20180323025551j:plain

 

凄いでしょ!!!

この感性!!!!

 

まさしく、純粋な気持ちで描く!美心画家だからこそ成せる妙技なんです。

 

これだけではありませんよ~~。

夢がたくさん詰まった素敵なTシャツが着々と進行しています。

 

5月には、Tシャツになってお披露目出来ることでしょう。

 

レフくんを採用してくれた寛大なメーカーさんの好意に応えられるに、『今日のレフくん』が盛り上がるよう頑張っていきたいと思います。

 

レフくんの成長記録が見たい方は!

▶『エムPのイケてる大人計画』をご覧くださいね!!

 

youtu.be

 

(エムP)

 

『K』

 

ねこさんは…、

とっても愛情深い…。

優しくしてくれる人には、

優しく接してくれる。

護ってくれる人には、

愛をもって接してくれる。

ねこさんのいる生活。

なかなか…、いいもんです…。

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック)

【BGM-IN】「K」(BUMP OF CHICKEN

youtu.be

 

 

 ★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。