エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第246回「喰いついたら離さない!すっぽん・浅田春奈がミス日本女子大学グランプリ受賞の夢叶なのだ!? 」 [10月16日]

松山英樹・国内メジャー初制覇!

f:id:mptvstaff:20161017145744j:plain

大谷翔平日本新の165キロのおまけ付きでパリーグ制覇!!

f:id:mptvstaff:20161017145828j:plain

等々~~

たくさんの夢が叶った!!!

 

10月16日(SUN)

 

喰いついたら離さない!すっぽん・浅田春奈がミス日本女子大学グランプリ受賞の夢叶なのだ!?

 

この日は、朝から慌ただしかったんです。

『ナナイロ~SUNDAY~』

のプロデューサーも兼務するキャスターの浅田春奈さんが

ミス日本女子大学にエントリーしていたからなのです。

 

エントリーすると!なぜ???

慌ただしいかって???

 

実は、この日はグランプリを決める重要な1日。

 

ということは、投票日だったのです。

 

下馬評では、

かなり、強力のライバルがいるようで、浅田春奈さん!?劣勢という情報が…。

 

 

しかし、

 

投票日が、ナナイロ本番当日にぶち当たったため、

浅田春奈さんの仲間はスタジオに集まって生放送に備えているのです。

 

投票に行ってあげたいけど…、

生放送がある。

 

ということは、投票に行ける人数は限られてているということ。

 

果たしてこの劣勢を吹き飛ばすことができるのか?

 

そんな、ソワソワした状態で時間(とき)が過ぎていったのです。

 

 

1週間前に残した浅田春奈さんのコメント

「もし、グランプリが獲れたらティアラを付けて、すぐにこのスタジオに来ます!!」

 

このコメントに!

こころを揺さぶられたCAST&STAFF。

 

グランプリを受賞して欲しい。

ティアラを付けている姿を見たい。

 

各々の想いと願いが届くのか???

 

ドキドキしなが生放送をしていると、

ウィークリーキャッチアップが始まる5分前、

 

スタジオ控室の重い鉄扉が開いた。

浅田春奈さんが、モデルプレスTVのスタジオにやってきたのである。

 

みんなの視線がは頭に集まる。

ティアラは!!!!

 

しかし…、

 

頭の上には、ティアラが付いていない!!!

 

一瞬!?目を覆いたくなったが…、

 

「グランプリ獲りました!!!!」

 

満面の笑みを浮かべながら浅田春奈さんが開口一番に発した言葉に~~、

 

一同!!!歓喜!!!!!

 

抱き合い~涙する仲間も!!!!!

 

大切にしまっていたティアラが鞄の中から登場。

 

頭に!セット!

 

一同!!!

「カワイイ~~~」

 

続いて、

グランプリと書かれたタスキも登場。

f:id:mptvstaff:20161017150107j:plain

「これは、さすがにやりすぎですかね~」

 

と吾輩の顔を覗き込む。

 

「今日は、グランプリ獲ったんだから、やりすぎぐらいでいいんじゃない!」

 

この言葉を聞いた、浅田春奈さん。

 

得意満面な表情で生放送スタジオに消えていきました。

f:id:mptvstaff:20161017145852j:plain

 

 

アナウンサーを目指す!浅田春奈さんにとって、

ミス日本女子大学グランプリ

はあくまでも通過点。

 

ここで、グランプリを受賞するのは『あたりまえ!』と吾輩は思っていました。

 

『すっぽん』という異名をとる『浅田春奈』

 

喰いついたら離さない!

 

この精神で、アナウンサーになりたい!

 

という夢にまた1歩近づきました。

f:id:mptvstaff:20161017150053j:plain

 

彼女の最大の魅力は、

猪突猛進!

喰いついたら離さない!

そして、

強いこころ!

 

この番組から!

局アナが誕生するため

微力ながら応援しています。

 

奇しくも、同じ日にアップされた

アナウンサーになるための秘訣が書かれた記事をプレゼントします。

 

 

これからの、すっぽん・浅田春奈さんの活躍にご期待ください。

 

www.mptv.gift

 

(エムP)

 

こころからおめでとうを言わせていただきます。

 

 

【BGM-IN】「オメデトウ」(mihimaru GT

www.youtube.com