エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【 エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第264回「お待たせしました!映画『ぼくのおじさん』公開で松田龍平ファンの夢叶なのだ!?」 [11月3日]

11月3日は文化の日

11月3日は、映画『ぼくのおじさん』の公開日

 

お待たせしました!映画『ぼくのおじさん』公開で松田龍平ファンの夢叶なのだ!?

 

 

f:id:mptvstaff:20161104154218j:plain

何度となく、この夢叶で

映画『ぼくのおじさん」を紹介してきました。

 

 

★其の一

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第233回「X JAPANのToshi!念願のカフェマスター実現で夢叶そして、俳優・松田龍平も『ぼくのおじさん』で夢叶なのだ!? 」 [10月5日]


 

 

★其の二

【 エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第255回「『松田龍平』=『ぼくのおじさん』人形が手に入る夢叶!そして、『ぼくのおじさん人形』が、岸明日香の豊満な胸にうずくまる夢叶なのだ!? 」 [10月27日]

 

 

 

★其の三

製作STAFFの1人!東映の企画部・川田亮さんも番組に遊びにきてくれました。


 

なんで~、こんなにたくさん!ご紹介しているのだろうか???

 

その答えを求めて…、

吾輩なりに自己分析してみました~~。

 

★『ぼくのおじさん』の空気感がスキ!

 

昨日、公開がスタートした『ぼくのおじさん

映画を観たひとたちの感想をチェックしてみると、

吾輩と同じ思いを感じ取ったかたが多いこと、多いこと。

古き良き日本映画の代表作と言えば!

男はつらいよ

この歴史に残る『男はつらいよ』の空気感が漂っているんですよねぇ~。

渥美清演じる『車寅二郎』=松田龍平演じる『ぼくのおじさん

家族の絆。

恋するマドンナの存在。

主人公を中心に渦巻く温かい空気感。

 

世知辛い世の中だからこそ…、

この映画が持つ空気感に、心が!脳が!癒されるんです

f:id:mptvstaff:20161104154339j:plain

 

 

 

★★ハワイの空気感が好き!

 

一度、足を踏み入れた人が好きになってしまう場所ってありますよね。

海外旅行の渡航先でまた訪れたい!大好き!!と言われることが多い場所の代表格が

『ハワイ』

吾輩も『ハワイ』は大好きです。

映画『ぼくのおじさん』のロケ地となっているハワイの映像は、力が入っていなくていいんですよね。

ハワイロケ!!って言うと、青い海!青い空!!を中心にハワイだぜ!!!とチカラが入っている映画が多いのですが…。

とにかく、力が入っていない。自然体のハワイが垣間見れます。

そんな、ハワイの空気感に心が!脳が!癒されるんです

f:id:mptvstaff:20161104154407j:plain

 

 

 

★★★松田龍平さんの空気感大好き!

 

正直言ってやられました。

吾輩、別段!『松田龍平さん』が大好き!!!

というほど熱が入っていたわけではなかったのですが…。

ぼくのおじさん』で見せる表情と言葉の端々から感じる言葉の表情が

重なるあってとっても素敵な空気感を生み出しているのです。

ちょっと、ファンになってしまいました。

f:id:mptvstaff:20161104154611j:plain

 

昨日の主役

鈴木亮平』さんと

 

今日の主役

松田龍平』さんの

W主演の映画をプロデュースしてみたい。

 

 

絶対に!絶対に!

みなさまの想像を超えた役柄を設定してみせます。

 

吾輩の創作意欲を掻き立てるきっかけをくれた

松田龍平さん』

 

ありがとうございます。

 

すっかり、ファンになってしまった、吾輩も含め!!!

松田龍平さんファンの夢叶日!

11月3日、文化の日だったのである。

 

(エムP)

 

追伸:

明日の放送の『SmaSTATION!!』に松田龍平さんが出演します。

生放送に出演する松田龍平さん!見ごたえありますよ!!!

きっと!!!

 

君からあなたにメッセージが届く…。

 

 

【BGM-IN】「君からあなたに」(Asahi)

www.youtube.com