エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2622回『ドラマ「VIVANT」は、ながら見不可でクワラバクワラバで夢叶なのだ!?』 [8月13日]

★(1年前…)2022年8月13日の夢叶は、『人格を持たせてのリアリティー』でした。

www.waja-next.com

 

前回のブログを見た人たちから質問がありました。

 

「映画を見る時間がないのに、ドラマを見る時間があるのはどうして!?」

 

ドラマ製作者にとって…、

とっても不愉快な話かもしれませんが…、

仕事をしながら…、ながら見をしているのです。

もちろん、ながら見に向いてないドラマはありますが…。

 

一方…、

映画は全力集中で見たいんですよね。

だから…、なかなか観る時間がないということです。

 

今回は、ながら見できないドラマのお話しを少しだけ…。

★『ドラマ「VIVANT」は、ながら見不可でクワラバクワラバで夢叶なのだ!?』

今夏のクール!

話題独占!

視聴率もNO.1のドラマと言えば!

ストーリーも豪華キャストの役柄も謎こそ最高のプロモーション! 

■『VIVANT』(日曜21時~/TBS)

 

第1話を見終えた時あまりのスケールの大きさにびっくりした人多数。

その製作費は1話あたり1億円と言われ!話題に拍車がかかった。

 

演技力~顔芸~言霊~スケール感等々!

ながら見できるドラマではないのだ。

 

今回は!前半戦の山場を1つ乗り越えた放送回。

前半戦!圧倒的存在感を魅せた阿部寛さんから

主役である堺雅人さんが一気に存在感を増してきたのである。

 

吾輩が好きな松坂桃李さんの立ち位置なのである。

ながら見できない!

それは、吾輩の睡眠不足を誘発するドラマなのである。

 

クワラバクワラバなドラマに乾杯…。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com