エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第431回『気がつくと190万フォロワーを超えていた!ファッションドリーマーDの連載が始まった夢叶なのだ!?』 [4月19日]

★(1年前…)2016年4月19日の夢叶は、

仲里依紗さん&中尾明慶さん』でした。


昨年に引き続き~~、

 女優の仲里依紗さんと俳優の中尾明慶さんが結婚4周年を記念したラブラブショットを各々のInstagramで公開しました。

 

写真も昨年同様!

2人の投稿写真を並べると体を寄せ合った2ショットが完成する仲睦まじいもの。

 

仲里依紗さんは、

「結婚四年目を迎えました」

「この人と結婚できてよかったな」

 

と全く変わらない愛の強さを語り…、

 

f:id:mptvstaff:20170420160318j:plain

 

中尾明慶さんは、

「いつも育児に家事に仕事にパワフルに頑張ってくれて、ありがとうですね」

 

と仕事と子育てを両立する妻へ敬服していました。

 

f:id:mptvstaff:20170420160351j:plain

 

 

素敵な夫婦ぶりをインスタグラムを通じて発信している2人の夢叶リポート。

 

「ん~~~、実に素晴らしい!!!」

 

★『気がつくと190万フォロワーを超えていた!ファッションドリーマーDの連載が始まった夢叶なのだ!?』

 

インスタグラムにツィッター

SNS】を駆使したインフルエンサーが注目を集めています。

 

広告系に人に会うたびに、

「ファッションドリーマー『D』さんをご紹介していただけないでしょうか!?」

 

という依頼を受ける。

 

確かに、吾輩…、

ほぼ毎日にように、ファッションドリーマーDさんと顔を合わせる。

 

だって、同じ場所で働いているから…。

 

でも、

Dさんはファッション大スキ!!で素直な21歳の青年。

f:id:mptvstaff:20170420170338j:plain

決して、

タレントを目指している訳ではないので本人が望まない限りご紹介は控えています。

 

でもでも、

 

Dさんを輝かせてくれる企画は大歓迎です。

Dさんもファッションで相手を輝かすことに関しては自然体でやります。

Dさんはファッションを真剣に考えているひとと出会うと突然のように熱弁を奮います。

 

Dさんは誰よりも、

 

「ファッションには夢がある!!」

 

という強い信念を持ち得ているのが武器なのでその分野についてはご期待ください。

 

そんなDさんの片鱗に触れることが出来る場所が、

インスタグラム。

 

もし…、

機会があれば、Dさんの撮る写真をよく見てください。

モデルはストリートを歩いている一般人が意外に多いのです。

 

・自らが似合うと思って買った洋服!

・出かけるときに自らが選んだ洋服!

・自分がコーデした洋服を身に纏い~

・自信を持って、満足気に歩いている人!

 

そんな方々に

思わず声をかけて!

写真を撮らしてもらう!!

 

そんな写真に映し出されているのは~、

 

★★★リアル

 

今日、

写真を撮られることを予想して洋服を選んだわけではありません。

 

日常の1ページとして普段と同じ気持ちで外を出ただけ。

 

デートやパーティー!?

 

多少は…、

普段よりお洒落をしていたかもしれないけど、

それでも…、

普段からタンスに仕舞われていた、

大好きな、大切な洋服を身に纏っていただけ…。

 

そんな、

リアル・ファッションを楽しんでいる人たちを撮り続けているのが、

ファッションドリーマーDさん。

 

毎日毎日、洋服を着るだけ…、

 

「ファッションには夢がある!!」

 

この言葉が似合う青年なんです。

 

最近は、

・TWTE(東京ウォータータクシーエンタテインメント)として、洋服をプレゼントするクルーズ

 

・ファッションには夢があることをテーマに作成したオリジナルのTシャツ

 

f:id:mptvstaff:20170420171151j:plain

相変らずDさん流にファッションと向かい合っています。

 

そんな、

Dさんの夢…。

「いつかは、ファッションで連載をしてみたい」

 

昨日、

インタネットメディア

■クレイジー

で連載が始まりました。

 


 

最初にアップされたファッションドリーマーは!?

 

満面の笑顔を見せている、シルバー世代の方。

 

ニッポンの元気印の象徴のような方々が

さくら色のファッションを身につけて輝いているんです。

 

連載開始の第1回と言えば記念すべき処女航海。

気負って当然なはずなのに…、

 

モデルっぽいひとではなく、

お花見シーズンに的を絞って、

さくら色で素敵なファッションの方を射止める。

 

吾輩の想像遥かに超えた

ファッションドリーマーに年齢制限はない!

という夢がありました!! 

 

これぞ!

ファッションドリーマーD

 

「ん~~~、実に素晴らしい」

f:id:mptvstaff:20170420170711j:plain

そんな、ファッションドリーマーDさんのインスタグラムのフォロワー数は!?

1,900,000人を超えました。

 

今後の活動に注目していますよ===。

 

(エムP)

 

 ファッションドリーマーDさんは

ファッションに燃えています!!!

 

吾輩は、何に燃えているのでしょうか?

 

近日、燃えて創作した作品を発表します。

 

燃え尽きて灰にならないように注意しています。

 

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック)

【BGM-IN】「燃えろいい女」(ツイスト )

youtu.be

 

あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの生誕日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

 

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。