エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第562回 『ファッションドリーマーD!東京ガールズコレクションの公式インフルエンサーに選ばれた夢叶なのだ!?』 [8月30日]

★(1年前…)2016年8月30日の夢叶は、

『映画「君の名は。』でした。

 

 

 

いよいよ、明日31日(金)は、

映画『二度目の夏、二度と会えない君』の公開です。

 

コツコツコツコツ…、

頑張ってきたニドナツ応援団。

【映画】ニドナツ応援団 (@2donatsu_1000) | Twitter

 

初日のチケットはほぼ完売!!

みんなが一生懸命応援してくれたことがカタチになって表れています。

 

ニドナツ応援団を陰ながらサポートしてくれたのは、

▶夏のファッションをテーマに写真をアップしてくれた!ファッションドリーマーDさん

f:id:mptvstaff:20170901165606j:plain

 

ファッションはみんなを笑顔にできる。

ファッションには夢がある。

 

ファッションの魅力を色んな角度で世間に発信している『Dさん』

今度は、

日本最大のファッションイベント会場から世界に向けて独自の世界をを発信します。

 

★『ファッションドリーマーD!TGC東京ガールズコレクションの公式インフルエンサーに選ばれた夢叶なのだ!?』

 

2017年9月1日(土)

さいたまスーパーアリーナーで開催される

▶日本最大級のファッションイベント『東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER』

 

今回で25回目を迎える『東京ガールズコレクション(略称・TGC)』

若者のファッション文化を発信するイベントから、

ファッションを軸にしたFESへと進化を遂げています。

 

▶2017年3月25日(土)国立代々木競技場第一体育館にて行われた『東京ガールズコレクション2017 SPRING/SUMMER』

取材媒体は200社以上!

海外メディアは20媒体以上!

当日のSNS拡散力は40万以上!!

【#TGC】のツイート合数は!?

合計は1億imp以上を記録しているのです。

 

年々!進化を遂げている『TGC

これからは、日本国内だけでなく、アジア~世界に向かって!!

日本のファッション文化の魅力を発信することが期待されています。

 

毎回行われたいた『国立代々木競技場第一体育館』

2020年に東京五輪に向けて改装工事に入ってしまったため、

さいたまスーパーアリーナー』に会場を移して開催されます。

 

今回の『東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER』

人気モデルが総勢100名上!!

当日発表のシークレットLIVE!

おそ松さん』との2度目のコラボ!

 

目が離せない内容が盛りだくさんなんですが!?

今まで一度も行ってことがない新たな挑戦が始まります。

 

それは、

東京ガールズコレクション公式インフルエンサーを採用!!!

年々!注目されているインフルエンサー

TGC】をもっと×2!世界に発信できるメディアの1つとして、

ファッションに精通しているインフルエンサーを公式としてアサインすることになったのです。

 

そして!!

その1人に!!

 

『ファッションドリーマーD』さんが選ばれました。

★Dさんが見る『TGC

★Dさんが発信する『TGC

 

TGC』の魅力をファッションドリーマーDさんがどんな形で発進するのか!?

今から楽しみで仕方ありません。

 

コツコツ…、

積み上げていくことでチャンスの神様が微笑んでくれる。

 

コツコツ…、

『ありがとう』

と言う言葉を積み重ねていくことでファンが増えていく。

 

★ファッションドリーマーDさんの発信する『東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER』

新たにファッションの魅力に気がつくひとがたくさんいることを願っています。

 

(エムP)

 

 

『夢の中へ』

吾輩はカラオケが苦手。

人前で歌を披露するのは恥ずかしい。

でも…、

カラオケ文化が根付いているJAPAN。

どうしても歌わなければいけないとき…、

選ぶアーティストが『井上陽水』さん

井上陽水』のお陰でピンチを切り抜けています。

この場でお礼を…、

ありがとうございます。

 

カラオケで歌を披露しなければいけないシュチエーション!

吾輩は心の中で叫びます!!!

『夢の中へ』

逃げたいよ~~~~~~。

 

 

井上陽水さん、お誕生日おめでとうございます!

井上陽水さんといえば、わたくし、「氷の世界」が愛聴盤。

小学校のころ、親戚のイケてる兄ちゃん(NHKひよっこ」の有村架純のお父さん沢村一樹の弟、ビートルズぐるいの…あの人くらいなかんじと世代!)に、 「氷の世界」を聞かされました。 全ての曲にしびれました。 とくに、手書き文字で歌詞が書いてあるライナーノート。

なんか、 「大人な」 と同時にちょっと「不気味な」 (70年代特有の「暗さ」を「不気味さ」と、子供心は捉えていたようです) ムードに、 「見ていいものなのか、いけないものなのか」 と、ドキドキしていたのを思い出します。

時は流れて、 キティレコードに入社したわたくし、 その社長、多賀英典さんが、くだんの「氷の世界」のプロデューサー、であった! ことを、思い出し、密かに感動しておりました。 その井上陽水さんの「キャリア」を形作った、 日本の音楽界の礎を築いた、重要な一曲がこの「夢の中へ」だと、思います。

8月30日誕生日おめでとうございます。

(BEMサポーター KK)

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック) 

【BGM-IN】「夢の中へ」(井上陽水

youtu.be

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。