エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第476回 『D-CLASSのTシャツを着た俳優をファッション誌「anan」で発見できるファッションドリーマーDの夢叶なのだ!?』 [6月5日]

★(1年前…)2016年6月5日の夢叶は、

室屋義秀さん』でした。


昨年の感動を再び~~。

6月4日。千葉県幕張で開催された

レッドブル・エアーレース2017』

『空ゆくサムライ(Samurai in the sky)室屋義秀さん』が連覇を遂げた!!

 

このレッドブル・エアレースの歴史において母国開催のレースで2勝以上した選手は…、

過去にポール・ボノム選手(英国)ただ1人だった。

果たして、来年、3連覇はあるのかと言う質問に?

パイロットとしてはただ飛ぶだけが一番理想だが、こうしてファンの皆さんにたくさん来ていただくことも大きな役目の一つなので楽しんでやらせてもらっている。しかし、それらをハンドリングしていくことが難しいシチュエーションもあった。ただ、2回目はうまくいったので、なんとなくコツがつかめたので(笑)、3回目もうまくいくんじゃないかなと思う」

 

来年!母国3勝目に向けての意欲を見せた室屋義秀さん。

益々、人気が上昇しそうな気配濃厚のエアーレースですね。

 

『そうだよ。』

 

この日、もう1つの夢叶は!?

スペシャル・サイドアクトとして、

旧日本帝国海軍の『零型艦上戦闘機』通称『零戦』が70年ぶりに千葉の空を舞う!

今回、70年ぶりに日本の空を飛び立つのは!『零式艦上戦闘機22型』

1942年に三菱重工業製造し、パプアニューギニアに墜落していた残骸から復元された機体。

この奇跡が生まれた理由は!?

ゼロエンタープライズ・ジャパン社が進めている、機体の日本への里帰りと国内での永年動態保存(飛行できる状態での保存)を目指す『零戦里帰りプロジェクト』の一環だったのです。

 

映画製作の一環としてCGで何度も、『零戦』を復元したことはあったが、正真正銘の零式艦上戦闘機22型』が大空を飛び立つ姿に鳥肌を立てて涙ぐむひともいたようです。

f:id:mptvstaff:20170607034107j:plain

f:id:mptvstaff:20170607034127j:plain

f:id:mptvstaff:20170607034012j:plain

 

吾輩も生で見たかったなぁ~~~。

 

そして…、

もう一つ!生で見たかったモノに出会ってしましまいました。

 

★『D-CLASSのTシャツを着た俳優をファッション誌「anan」で発見できるファッションドリーマーDの夢叶なのだ!?』

吾輩も1着持っています。

ファッションドリーマーDさんが企画したTシャツ。『D-CLASS』

f:id:mptvstaff:20170607034820j:plain

f:id:mptvstaff:20170607034839j:plain

 

★素材良し!!

★愛デアも良し!

★バックデザインもGOOD!!

 

吾輩が着てもカッコイイ=====んです。

本当におススメです。

※吾輩の写真は掲載しませんが…。

 

そんな時、

女性ファッション誌『anan』に、あの俳優がD-CLASSのTシャツを着て登場したのです!!

 

f:id:mptvstaff:20170607035341j:plain

 

撮影現場に行きたかった!!

生で見たかった!!見たかった!!

 

正直!やられました。

 

も~~う!口が裂けても、

吾輩がカッコイイ~~!

似合うなんて申しません。

 

ところで…、

昨日、窪塚洋介さんが来ていたTシャツ!!

実は、『木曽さんちゅうさん』に似ている方の写真だったんですけど気がつきましたか???


 

ファッションドリーマーDさんへ!

吾輩世代が似合う帽子でも

D-CLASSで企画してください。

 

真っ先に!

 

♣エムP

 

川村ケンスケ


住吉昇

 

の3人で購入!?

 

いや、誕生日プレゼントしてください。

 

我々にも夢叶を!!!!!

ファッションドリームを!

 

Dさん本気です!!!宜しくお願い致します。

 

D-CLASSのTシャツが欲しい方はコチラをクリック▼▼▼

 

(エムP)

 

突然ですがクイズです。

(※参考例)

『コンビニが無くなったら困るよね』

 

「そうだよね~~~。」

 

それでは、

①~③の会話を完成させなさい!!!

 

①『???????????』

そうだよね~。

 

②『??????????????』

そうだよね~~。

 

③『?????????????!』

「そうだよ。」

 

 

それでは、答え合わせGO!!

 

 

①『彼氏が浮気したら困るよね』

「そうだよね~~~。」

 

②『スマホが壊れたら痛いよね』

「そうだよね~~~。」

 

③『こてつさんが貧乏なんだって!』

「そうだよ。」

 

こてつさんの貧乏脱出!

大空を羽ばたく日が1日も早く来ることを祈ってます!

 

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック)

【BGM-IN】「そうだよ。」(中島愛

 

youtu.be

 

あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの生誕日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。