エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第650回 『オールフリーになった稲垣吾郎&香取慎吾!独立後、初のCMが決定する夢叶なのだ!?』 [11月28日]

★(1年前…)2016年11月28日の夢叶は『北島三郎さん&羽鳥早紀さん』でした。

 

吾輩は、エムPである。

吾輩は、猫が好きである。

 

最近…、

▶『1000TV』(You Tube)はじめた、近所の生態観察中。

f:id:mptvstaff:20171123212334j:plain

 

ご近所には、たくさんの猫さんがいることが確認されました。

 

★飼い猫さんなのか?

★フリーの猫さんなのか?

 

わかりませんが…、

ご飯に困っている様子はありません。

 

フリー…、

自由気ままで楽しそうですね…。

 

クルマには注意してくださいね。

寒い季節がやってきました。風邪ひかないように気をつけてくださいね。

 

★『オールフリーになった稲垣吾郎香取慎吾!独立後、初のCMが決定する夢叶なのだ!?』

 

9月22日。

公式ファンサイト『新しい地図』を立ち上げて以降、

『72時間ホンネテレビ』をはじめ、精力的な活動を行っている

SMAP

稲垣吾郎さん

●草彅剛さん

香取慎吾さん

 

今までは、『SMAP』のメンバーとして、数々のCMに出演して来ましたが、

フリーになって、初めてのCM契約が決定したようです。

 

今回、起用されたのは…、

稲垣吾郎さん

香取慎吾さん

 

の2人。

CM契約を結んだのは、

来年2月13日から全国でリニューアル・新発売する

サントリーノンアルコールビールテイスト飲料『オールフリー』

今回の『オールフリー』!

パッケージだけでなく、味も大きく進化して大胆に生まれ変わるようで、

まさしく!?

新しい地図』のコンセプトと一致している。

更に!?

商品名も、『オールフリー』

ジャニーズ事務所退所後、フリーになった彼らの初CMとして出来すぎなくらい嵌まっていますよね~。

 

稲垣吾郎さんのコメントは、

「おいしかった! 僕らと同じで、変化して新しいものに挑戦して、お互い頑張っていかせて頂けたらなと思っています!」

 

まさしく起用されたコンセプトを理解しているような発言でした。

ビールを美味しそうに飲むタレントの1人として名高い香取慎吾さんは、

「本当に『オールフリー』が大好きで、すごい飲んでて、『オールフリー』おいしいんですよ! だけどパッケージが変わっただけじゃなくて、中味も変わったんです! おいしいんですから、もとから!」

 

「そのおいしい味そのままにパワーアップするって、これできないですよー! さらにおいしくなった『オールフリー』を本当にたくさんの方に飲んで頂きたいと思います。全力で応援します!」

 

と本気PR!

一番搾り』(キリン)

f:id:mptvstaff:20171129110035p:plain

 

プレモル』(サントリー

f:id:mptvstaff:20171129110003p:plain

 

『本生ドライ』(アサヒ)

f:id:mptvstaff:20171129110110p:plain

 

と続いた、

香取慎吾=ビールが似合う男にまた出会えるんですね~~。

 

「ん~~~、実に素晴らしい!!」

 

少しだけ、残念なことは…。

本来は、草彅剛さんも揃い踏みで契約出来ればよかったのでしょうが…、

 

ジャニーズ退所後、いち早く!!

 

「マン、マン、満足♪」

 

と楽しげに振る舞う『1本満足バー』のCMと契約更新していました。

 

『1本満足バー』と言えば、アサヒ食品グループ。

 

グループ企業単位で考えれば、

サントリー

『アサヒ』

は競合と言えば、競合の部類に入ります。

 

そこで…、

競合排除の契約に基づき、3人揃い踏みできなかったのかな~???

と考えている次第です。

 

そう意味では、

稲垣吾郎さん

●草彅剛さん

香取慎吾さん

 

の3人が揃ってCMに出演する機会をつくることが出来れば注目度満点ですね。

 

果たして、

どの企業が名乗りをあげるのか?

 

楽しみは、

まだまだ続くのでした。

 

(エムP)

 

 

ガラスの十代

 子供のころ…、

何気なく、口をつけたビール…、

苦くて、とても美味しいモノではなかった…。

お酒は、20歳になってから!

苦くて、不味かったビールが…、

旨い!

と感じるようになると、

『鋼の三十代』

に突入するのか…。

 

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック) 

【BGM-IN】「ガラスの十代」(光GENJI

youtu.be


 ★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。