エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第1760回『3年2ヶ月ぶり…、森且行選手が「新しい地図」のメンバーと共演を果たす夢叶なのだ!?』[1月1日]

★(1年前…)2020年1月1日の夢叶は、『初日の入の動画で祈願しましょう!』でした。

www.waja-next.com

 

2021年1月1日。

令和三年元旦。

 

2017年11月4日『72時間ホンネテレビ』以来、3年2ヶ月ぶりに

新しい地図稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人とオートレーサー・森且行さんが共演を果たした。

★『3年2ヶ月ぶり…、森且行選手が「新しい地図」のメンバーと共演を果たす夢叶なのだ!?」』

昨年12月30日に一般女性との結婚を発表後、草彅剛さんにとって初仕事となったのは!?

1月1日15時~生放送!

■ABEMA『7.2新しい別の窓 元日スペシャル』。

この日のスペシャルゲストは、昨年11月に開催された『SG第52回日本選手権オートレース』で優勝!SMAPメンバーとの約束を果たした森且行選手。

開口一番

つよぽん、おめでとう」

と祝福すると、香取慎吾さんも御守

「そうだよ。おめでとうだよ! つよぽん、びっくりぽん」

と援護射撃!草彅剛さんは、

「ありがとう。サンキューベリーマッチョ」

と照れながらも大喜びで番組がスタート!

f:id:mptvstaff:20210103055018j:plain

その後、

1992年スタートのフジテレビ系バラエティ『夢がMORI MORI』で共演した、歌手森口博子さん、リモートでお笑いタレント森脇健児さんも登場。

懐かしい同窓会に華が咲き、観ている方々も幸せ気分を味わえる生放送となった。

 

そして、吾輩にとって嬉しい大事件が発生する。

視聴者から

「御守りは持っていますか?」

という質問が飛び込むと!?森且行さんは間髪入れず!

「秋保神社の御守りを持っています!」

と答えたのです。

f:id:mptvstaff:20210103055042j:plain

嬉しい~~。

実は!森且行さんが持っている秋保神社の御守りは『勝運藁御守』と言ってもの凄いパワーがあることで有名な御守り!

吾輩も肌身離さず持っているのだ。

f:id:mptvstaff:20210103054343j:plain

 

そして、秋保神社の本殿に向かう神道の道筋に森且行選手のポスターが貼られているのです。

f:id:mptvstaff:20210103060738j:plain

f:id:mptvstaff:20210103060752j:plain

f:id:mptvstaff:20210103060804j:plain

 

2021年元旦。

幸先良いスタートを切った気分になった。

 

森且行選手

そして、

吾輩も素敵な1年になることでしょう。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com