エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第1185回『ママタレ・辻希美さん!「辻チャンネル」でYouTubeデビューした夢叶なのだ!?』[5月17日]

★(1年前…)2018年5月17日の夢叶は『ありがとう…、西城秀樹さん…。』でした。

 

お母さんのカレーが一番美味しい!

 

カレーライスは家族の絆をつくる代表的なメニュー!

 

そのカレーライスを世に広めた第一人者と言えば!?

「ハウス!バーモンドカレーだよ~」

でカレーを日本の国民食に引き上げた西城秀樹さん

youtu.be

 

今!美味しいカレーライスを作りそうなママタレントNO.1は!?

SNSの申し子・辻希美さん。

 

辻希美さんの作る美味しそうなカレーライスを動画で拝見する日がやってきそうです。

★『ママタレ・辻希美さん!「辻チャンネル」でYouTubeデビューした夢叶なのだ!?』

モーニング娘。

2008年6月21日、俳優の杉浦太陽さんと結婚。

現在、“4児のママ”として活躍するママタレントと言えば辻希美さん。

 

ネット社会にブログという新たなツールが誕生したとき…、

オフィシャルブログ『のんピース』で子育て情報を発信するとたちまち大人気となり、1日に1200万アクセスを記録!

ブログのメディア価値を高めた最大の功労者のと言えるでしょう。

 

ameblo.jp

 

新たに挑戦したInstagramでもフォロワーは85万人を越え、母親として4児の育児に全力投球する傍らタレント活動にも余念ない姿が共感を呼んでいます。

 

www.instagram.com

 

そんな、SNSも申し子・辻希美さんがYouTubeデビューしました。

その名は、単純明快!!!

辻ちゃんネル』

「この度、辻希美YouTubeチャンネルを開設させていただくことになりました!

31歳4児の母になって、また新しいジャンルのお仕事を始めさせていただくことは想像もしていなかったのですが、私なりの経験を活かし、そして新しい事にもチャレンジして学んでいければと思ってます! 子どもたちもYouTubeが大好きなので色々教えてもらいながらマイペースにやっていけたらと思います!しかも5月17日という私がモーニング娘。としてCDデビューをした日に、新たに『YouTubeデビュー日』として記念日を増やせることが嬉しいです!

たくさんの世代に楽しんでもらえるようなチャンネルにしたいと思ってますので、『辻ちゃんネル』よろしくお願いします!!!」

 

f:id:mptvstaff:20190519235241j:plain

 

今までのSNS同様、『辻ちゃんネル』でもライフスタイルやママ向け情報、美容情報などを不定期で配信していく模様。

 

ママタレとしての情報を中心に!動く辻希美さんが『家族の絆』の素晴らしさも伝えてくれるに違いありません。

辻希美さんのYouTube開設!!!

心から応援しています。

 

youtu.be

辻希美です♡ 皆さんの大事な時間をさいてまでこのチャンネルを見に来てくれて 本当にありがとうございます♡ いかがでしたか?汗 この度、オフィシャルYouTube辻ちゃんネル」を始めさせていただくことになりました!! いつも色んな方のYouTubeを子どもたちと楽しく見させていただいてましたが、 いざやってみると見ていたのとは全然違い、学ぶ事が沢山あるなぁっと痛感しています!汗 まだまだYouTubeの初心者ですが、これから皆さんが楽しく見られる、そして自分も楽しめる動画をたくさん作っていきたいと思ってます!!! 改めてYouTube初心者辻希美をどうぞよろしくお願いします♡ 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。