エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2248回『川村太郎さんのカレーライス!神子健さんの担担麺!食が持つ力を再認識した夢叶なのだ!?』 [4月26日]

★(1年前…)2021年4月26日の夢叶は、『文字が持ち力を再認識!』でした。

www.waja-next.com

 

1年前の夢叶…。

■入院中の会えない妻へ見せた5文字のエール『コロナも絆壊せない』

■会えない人に渋谷愛ビジョンで40文字のメッセージ『ありがとう』

文字が持つ力を再認識しました。

そして…、

★『川村太郎さんのカレーライス!神子健さんの担担麺!食が持つ力を再認識した夢叶なのだ!?』

今回は…、

吾輩が一番好きなカレーライスと担担麺をご紹介させてください。

 

このブログの読者であればご存知のはず。

吾輩はカレーライスが大好き。

そんな吾輩がこの世で一番大好きなカレーライスは…、

■川村太郎さんが作る『オマール海老のカレーライス』

オマール海老の旨味を存分に引き出したカレーライス。

言葉では言い尽くせない透明感ある奥深い味。

月に1度食べに行くことで身体と舌と胃袋をリセットしているんです。

付け合わせの漬物も絶品です。

 

■神子健さんのが作る『ごま香る担担麺』

芳醇なゴマの香に濃厚でコクがあってピリッと辛い担担麺。

情熱と愛情がこもった担担麺の魅力は…、巨大迷路。

一度食べたらやみつきになってその迷路から脱出することはできない。

涎でてきた。

 

なんて幸せな時間だろう。

ごちそうさまでした。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com