エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第1587回『富士山の画とバスロマンPremiumで自宅のお風呂を温泉にする夢叶なのだ!?』[6月22日]

★(1年前…)2019年6月22日の夢叶は、『山を守ることは湯を守ること!』でした。

www.mptv.gift

 

久々にお酒を飲みに行きました。

吾輩が一番気に入っている居酒屋『ねぶた』へ。

お相手は、某芸能プロダクションのマネジャー。

世知辛い世の中…。

芸能界も大きく変化しています。

★『富士山の画とバスロマンPremiumで自宅のお風呂を温泉にする夢叶なのだ!?』

ようやく、県境を超えることができるようになりました。

1年前の夢叶を読んで福島県に行くことを決めました。

「山を守ることは湯を守ること」

身も心も癒してくれる源泉かけ流しの湯『高湯温泉』に再訪します。

前回は慌ただしく入湯したので今度はゆっくり硫黄の源泉を楽しみたいと思います。

 

f:id:mptvstaff:20200624004428j:plain

外出自粛中、大好きな温泉巡りが封印されました。

そこで、自宅のお風呂で温泉気分を味わう方法をあみだしました。

 

■其の壱:富士山の画を用意すべし。

吾輩が選んだのは『群青富士』(作・平八)

1枚の絵を飾るだけでお風呂場の雰囲気が一変し気分が高揚します。

f:id:mptvstaff:20200624002816j:plain

 

■其の弐:お気に入りの入浴剤を探すべし!

色んな入浴剤を試しましたが日本初のアロマキープ!

『バスロマンPremium-発汗保温浴-』

は最高です。

f:id:mptvstaff:20200623235414j:plain

お気に入りの理由は!?

■温泉成分『硫酸ナトリウム』『炭素水素ナトリウム』の配合が多い!

その心は…。

包み込むような極上のとろり湯が温浴効果を高め血行・新陳代謝を促進してくれます。

 

■10種類の植物エキス+天然カミツレエキス配合!

※10種類の植物エキス内訳(ショウガ、カッコン、ユズ、トウガラシ、ニンニク、チョウジ、ゴボウ、ニンジン、ローズマリー、タイム)

その心は…。

圧倒的な保湿感と塩素除去成分でさら湯のピリピリ感が和らぎます。

生後3か月以上の赤ちゃんと一緒に入浴できるほど優しいお湯なんです。

 

■日本初!独自のアロマキープ成分配合!

その心は…。

お風呂空間を上質なホットハーブの香りが包み込んでくれます。

 

お風呂からあがってもいつまでも身体がポカポカ!

寒い冬は湯冷めしにくくて最高でした。

 

暑い夏は…、

いつまでも汗が噴き出してきます。

扇風機の風を愉しみながら冷たい麦茶をゴクゴク!

これがまたいんです。

 

温泉に行けなくても工夫次第で温泉気分を味わえます。

新陳代謝!新陳代謝!新陳代謝

これが吾輩の健康法!

それでは、今夜も我が家温泉で新陳代謝しに行ってきます!

 
(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com