エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2496回『今年から2月18日は特別な日!温泉~昼酒~岩盤浴~深大寺そばで夢叶なのだ!?』 [2月18日]

★(1年前…)2022年2月18日の夢叶は、『片岡飛鳥さんが退職!』でした。

www.waja-next.com

 

吾輩の誕生日は2月16日。

仲良しのKプロデューサーの誕生日2月20日

今年から間をとって!

2月18日、一緒に誕生日をお祝いしましょうということになりました。

どこでお願いするか悩んだ結果、

土曜日なので吾輩の大好きな温泉で昼間から酒をかっくらうことにしました。

★『今年から2月18日は特別な日!温泉~昼酒~岩盤浴深大寺そばで夢叶なのだ!?』

12時30分に調布駅待ち合わせ。

無料シャトル送迎バスに乗って向かったのは、都内にある日帰り温泉で一番お気に入りの場所

■『深大寺天然温泉 湯守の里』

 

真っ黒化石温泉の泉質が最高なんです。

到着してまずは、ちゃっぽん~。

身体がポカポカになったところで、

ビールにハイボールを片手にオニオンスライスに焼鳥、せせり鍋をゆっくり頂く!

 

その後、

岩盤浴でお昼寝~。

冷たいお水を飲んで再度ゆっくり温泉に浸かって洗髪と身体を隅々まで洗う。

 

夕刻。

深大寺そば

 

季節の天ぷらをいただく。


仕上げはトマトハイ。

 

最後に、もう一度温泉にちゃっぽん~。

こうして大満足の1日が終わりました。

来年!今日を凌ぐPLANを今から練りたいと思います。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com