エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2041回『新型コロナウイルス対応の緊急事態宣言が全国で全面解除された夢叶なのだ!?』 [10月1日]

★(1年前…)2020年10月1日の夢叶は、『石原さとみさん結婚!』でした。

www.waja-next.com

 

今日は記念すべき1日。

とっても嬉しい日のはじまりです。

でも…、

同じ記念日、二度と来なくていいんですよ~。

★『新型コロナウイルス対応の緊急事態宣言が全国で全面解除された夢叶なのだ!?』

東京・渋谷。

朝から町の雰囲気が違った。

朝から人の雰囲気が違った。

 

夜になると街の活気が違った。

夜になると人の活気が違った。

 

緊急事態宣言前の日常には程遠いが…、

久しぶりに街にエネルギーが渦巻いた。

 

10月24日まではリバウンド防止措置期間』としお酒を提供できるのは認証店に限定される。

あ酒に提供時間は午後8時まで、営業時間は午後9時までと制限はかかるが胸を張って酔える日常が少しだけ戻った。

 

笑顔は心癒す最高の特効薬。

昨日から笑顔渦巻く日がスタート。

 

吾輩が気をつけることは感染予防対策を徹底すること。

なんとしてでもリバウンド防止。

 

一人一人が徹底すれば笑顔の渦はどんどん大きくなっていく。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com