エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2073回『渋谷愛ビジョンもハロウィンに参加!?仮装して生まれ変わった夢叶なのだ!?』 [11月2日]

★(1年前…)2020年11月2の夢叶は、『ホクチンの貝ひもで至福の時間…。』でした。

www.waja-next.com

 

11月2日。

吾輩が嵌まっている『渋谷愛ビジョン』に大きな進化があった。

テンションが上がった!

その理由は…、

明日の『エムPの夢叶』で明らかになります。

★『渋谷愛ビジョンもハロウィンに参加!?仮装して生まれ変わった夢叶なのだ!?』

吾輩が嵌まっている『渋谷愛ビジョン』が俄かに慌ただしい。

2021年10月28日、ハロウィン当日を目前に控え!

渋谷区宮益坂交差点にある大型ビジョン『渋谷愛ビジョン』は…、

仮装した写真をTwitterにアップするだけで同ビジョンにて無料で放映する

『渋谷愛ビジョンでNEXTハロウィンを楽しもう!』

を開催することを発表した。

e-talentbank.co.jp

 

「吾輩の辞書に仮装という文字はない」

けど…、仲間の数名は大盛り上がり!すぐに仮装写真をTwitterに投稿!!

渋谷愛ビジョンで自らの仮装写真が放映されることを今か!今か!と待ち侘びています。

 

『渋谷愛ビジョンでNEXTハロウィン』

がはじまる!11月11日。

渋谷愛ビジョンが自ら仮装したのです。

f:id:mptvstaff:20211108175421j:plain

 

ちょっと!面白い仮装です!!

渋谷の新名所になれるか!?

今後の渋谷愛ビジョンの進化と動向に注目すべし。

 

追記:『渋谷愛ビジョン』の仮装の模様がアップされました。

youtu.be

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com