エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2074回『11月3日。文化の日!渋谷愛ビジョンで親友の誕生日を祝う夢叶なのだ!?』 [11月3日]

★(1年前…)2020年11月3の夢叶は、『愛猫レフくんに救われる!』でした。

www.waja-next.com

 

【昨日のつづきです】

11月2日。

吾輩が嵌まっている『渋谷愛ビジョン』に大きな進化があった。

テンションが上がった!

その理由は…、

今日の『エムPの夢叶』で明らかになります。

★『11月3日。文化の日渋谷愛ビジョンで親友の誕生日を祝う夢叶なのだ!?』

吾輩には40年来親友がいる。

すっかりご無沙汰しているが親友はいつまでたっても親友なんだ。

親友の誕生日は11月3日文化の日

毎年、文化の日が来るたびに親友を思い出す。

 

久しぶりに親友に電話した。

久しぶりに親友の声を聞いた。

元気そうで何よりだった。

 

電話を切った後にメールを送った。

『午前零時になったら渋谷愛メッセージの公式YouTubeライブを観て欲しい。』

もちろん、URLを貼り付けて…。

 

■11月3日0時04分。

一文字ずつメッセージが流れ始める。

f:id:mptvstaff:20211109054723p:plain

 

■11月3日0時05分

40文字のメッセージが完成した。

f:id:mptvstaff:20211109054650p:plain

 

■11月3日0時15分。

親友からメールが届く。

『見させても貰いました。大きな文字で一つ一つよみやすいですね。チャットの書き込みも凄いですね。感動しました。ありがとうございます。』

youtu.be

 

近日、一緒に食事をすることになりました。

渋谷愛ビジョンが取り持つ素敵な関時間…。

 

あなたも大切なひとに愛メッセージを贈ってみませんか…。

素敵な時間を過ごせますよ…。

 

aivision.tokyo

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com