エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2075回『下北沢の人気店「路地裏のカレー侍.」の系列店「スパイスラーメン 点と線」に行った夢叶なのだ!?』 [11月4日]

★(1年前…)2020年11月4の夢叶は、『巣ごもり需要でPS5が絶好調だ!』でした。

www.waja-next.com

 

吾輩はカレーが好きだ!

カレー戦争が勃発している下北沢に足を運ぶことが多い。

そんな下北沢でも屈指の人気行列店といえば!

■『路地裏のカレー侍.』

野菜具沢山のスパイスカレーは絶品です。

f:id:mptvstaff:20211109061239j:plain

 

実は…、

スープカレー作りで培ったノウハウを生かしたスパイスラーメン専門店をオープンしているのだ。

★『下北沢の人気店「路地裏のカレー侍.」の系列店「スパイスラーメン 点と線」に行った夢叶なのだ!?』

噂には聞いていたがなかなか足を運ぶことが機会がなかった

■『スパイスラーメン 点と線』(下北沢)

路地裏のビルの2階にお店を構えている『点と線』。

店内に入ると迷わず一番人気の『スペシャル・スパイスラーメン』(1400円)をオーダーしました。

目の前にやってきた『スペシャル・スパイスラーメン』

見てくださいこの具だくさんぶりを!!!

f:id:mptvstaff:20211109062512j:plain

麺は神奈川県平塚市にある麻生製麺。もちもちとした食感の平打ち太麺はスープによく絡みます。

トッピングは…、チャーシュー、味玉、海苔と言った定番の具に、ゴボウや豆煎餅!

更に、健康志向!?大根や玉ねぎ、赤唐辛子や食用菊等も入って色とりどりで食欲をそそる。

味の方は…、

今まで食べたことがないオリジナリティ溢れる独特な深い味わい。

絶妙な辛さと風味そしてコクに取り憑かれ!蹴良く通う人が大量に生まれるのがよくわかりました。

ちなみに、

平日のランチタイムは麺の大盛りかライスがサービス。

残り汁にライスをぶちかましてスパイスリゾートしていただくのは定番!

必ずライスを注文しましょう。

スパイス好き!

カレー好きな人は!

一度は足を運ぶ価値がある素敵なお店との出会い!

ありがとうございました。

f:id:mptvstaff:20211109063715j:plain

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com