エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2110回『老舗蕎麦屋・朝日屋(代々木)の中華そばは間違いない夢叶なのだ!?』 [12月9日]

★(1年前…)2020年12月9の夢叶は、『大衆食堂BEETLE 原宿を知った!』でした。

www.waja-next.com

 

しまった…。

1年前のブログを読んで…、

再訪すべき店に…、

再訪していないことを思い出した。

近日必ず再訪します。

■大衆食堂BEETLE(原宿)

tabelog.com

★『老舗蕎麦屋・朝日屋(代々木)の中華そばは間違いない夢叶なのだ!?』

1日前のブログを読んで…、

昨日行った店に…、

もう一度再訪すべきだと思いたった。

 

気がつくと…、

■朝日屋(代々木上原

tabelog.com

 

に入店していた。

昨日のリベンジ『中華そばカレーセット』を注文。

少し間があいた。

「まさか!今日も売り切れ!?」

不安が頭をよぎる。

しかし、スタッフから売り切れの言葉はなかった。

ほっとする吾輩。

しばらくするとカレーライス先にやってきた。

ご飯ものから先に来るのはいつものパターンである。

f:id:mptvstaff:20211217222748j:plain

たくさんの人を虜にしている老舗蕎麦屋のカレー。

昔ながらの懐かしいカレーを食べたい人はお勧めです。

 

そしてやってきました中華そば。

f:id:mptvstaff:20211217223037j:plain

スープを一口、二口!

ゆっくりコクと旨味を愉しむ。

やはり、

朝日屋の『中華そば』は旨い。

f:id:mptvstaff:20211217223145j:plain

ナルトを食べた瞬間!

昨日の蕎麦の味を思い出す!!

『たぬきそば』と『中華そば』

『カツ丼』と『カレーライス』

どれを食べても外さない『朝日屋』

 

次回!

森山直太朗さん、木村拓哉さんが!

お勧めしたメニューも食べてみよう。

 

昨日のディナー大満足でした。

代々木上原にお越しの際はお立ち寄りになってみてください。

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com