エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2539回『Y氏との素敵な出会いがあったから景気づけに鰻を食べた夢叶なのだ!?』 [5月22日]

★(1年前…)2022年5月22日の夢叶は、『「笑点」の公開収録が復活!』でした。

www.waja-next.com

 

お昼前!

突然弟から電話があった!!

「今から迎えに行くので少し打ち合わせする時間ないですか?」

以前から会わせたいと言っていたY氏との都合がついたということだった。

 

瞬時にやりくりをして弟と合流!

一路、渋谷へと向かった。

初顔合わせのY氏は吾輩と同世代のクルマ好き。

一気に話は盛り上がって吾輩の弱点を補完してくれる気配。

この出会いが宝になりますように…。

★『Y氏との素敵な出会いがあったから景気づけに鰻を食べた夢叶なのだ!?』

昼間に素敵な出会いがあった夕刻。

景気づけに鰻を食べることにした。

代々木上原には鰻の名店もあるが…、

吾輩が好きなのはもりそばとミニ鰻丼のセットを提供している朝日屋。

 

甘めのタレにたっぷり山椒をかけていただきます。

 

喉越し抜群のもりそば。

普通盛りなのにボリューム満点です。

 

今日は、

チョコレートのコーヒーのサービスが付きました。

 

いつも暖かいおもてなしをしてくれる朝日屋は何を食べても美味しい素敵な蕎麦屋

お金を支払うときに思わず

「ごちどうさま!美味しかったです。また来ます!」

と言ってしますありがとう店なのです。

満足!満足!の夕飯でした。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com