エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2129回『お腹をみせて付き合える仲間と忘年会をした夢叶なのだ!?』 [12月28日]

★(1年前…)2020年12月28の夢叶は、『N95マスクと出会う!』でした。

www.waja-next.com

 

二度と会いたくない人はいますか?

二度と仕事をしたくない相手はいますか?

 

逆に…、

仕事抜きで会いたい人はいますか?

死ぬまで付き合いたいと思う相手はいますか?

★『お腹をみせて付き合える仲間と忘年会をした夢叶なのだ!?』

愛猫・レフくんは…、

吾輩が事務所に帰ってくる度に玄関に迎えに来てはゴロンと横になってお腹を見せる。

これぞ、信頼の証。

昨晩は…、

吾輩がお腹をみせている仲間と忘年会を開催した。

場所は、地元の先輩の行くつけのお店

■『よつ谷』(日本橋

f:id:mptvstaff:20211231125335j:plain

 

徹夜明けだったが…、

お腹をみせている仲間。久しぶりにアルコール!

レモンサワーで乾杯。

f:id:mptvstaff:20211231125449j:plain

 

お通しは…、ご覧の通り。

f:id:mptvstaff:20211231125519j:plain

 

2品目は…、

冷え切った体を温めてくれる味噌汁。

中身は、河豚とネギ。温まるなぁ~。

f:id:mptvstaff:20211231125718j:plain

 

3品目…、

日本料理の定番と言えばお刺身です。

f:id:mptvstaff:20211231125819j:plain

 

4品目…、

和牛の味噌焼き。

f:id:mptvstaff:20211231125913j:plain

 

5品目…、

これまた日本料理の定番、天ぷら。

f:id:mptvstaff:20211231130014j:plain

 

6品目は…、

煮物と言えば、ぶり大根。

f:id:mptvstaff:20211231130107j:plain

 

板わさと蛸の唐揚げを追加注文。

※蛸の唐揚げの写真を撮り忘れた。

f:id:mptvstaff:20211231130138j:plain

 

締めは…、

カニ雑炊。

f:id:mptvstaff:20211231130337j:plain

 

デザートは、フルーツの盛り合わせ。

f:id:mptvstaff:20211231130416j:plain

 

とある銘菓でした。

f:id:mptvstaff:20211231130435j:plain

 

何度も足を運んでいる『よつ谷』

ひとによって出てくる料理が多少違います。

その理由は…、

常連客の好き嫌いと好みを理解しているから…。

f:id:mptvstaff:20211231131411j:plain

腹を見せ合う仲間との時間はたのしいものだ。

良いお年を…。

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com