エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2514回『会員制居酒屋で信頼すべき相手と素敵な情報交換を行った夢叶なのだ!?』 [4月27日]

★(1年前…)2022年4月27日の夢叶は、『朝日に一番近い街!』でした。

www.waja-next.com

 

仕事を早めに切り上げると

電動自転車に乗って渋谷に向かった。

昨日は信頼すべきU氏のお誘い。

会員制の居酒屋で情報交換会を行ったのです

★『会員制居酒屋で信頼すべき相手と素敵な情報交換を行った夢叶なのだ!?』

かれこれ付き合って15年以上。

最も信頼する仲間の1人U氏からディナーミーティングのお誘い。

お店のチョイスは吾輩となった。

たっぷり時間をかけて濃い話をしたかった吾輩。

チョイスしたお店は渋谷にある会員制居酒屋の系列店。

スパークリングワインで会食がはじまる。

 

吾輩に近況報告がはじまる。

【前菜】

ラムのタタキ

蛤に冷製クリームソース(※写真撮る前に食べてしまった)

苺の白和え

 

プロ野球チームへの提案内容の確認。

【生野菜の盛り合わせ】

トマトクリームのディップ添え

 

現況を昇華するための対策

【スープ】

フォアグラの茶碗蒸し

 

中期目標の設定

【魚料理】

桜鱒の西京焼き 筍のソース

 

昔話に花が咲く

【肉料理】

牛ハラミのソテー

 

家族の笑顔

【〆の食事】

フォアグラトリュフご飯

 

夢を語る…。

【デザート】

クラシックプリン

 

赤ワイン~ハイボール~レモンサワー

時の過ぎゆくままに…。

 

素敵な情報と友情を肴に…、

楽しい時間を過ごしました。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com