エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2237回『5年目の浮気…。『朝日屋』でようやく生姜焼き定食を食べた夢叶なのだ!?』 [4月15日]

★(1年前…)2021年4月15日の夢叶は、『弟と2度目の銀座飯!』でした。

www.waja-next.com

 

弟の会社が急成長を遂げている!

弟の会社に素敵な人が入ってきた!

先日…、

明るい未来に向かって美味しいものを食べにいった!

とても素晴らしい時間だった。

 

1年前のブログを読んで書き足した。

3度目の銀座飯のこと。

 

来年も4度目の銀座飯がありますように…。

 

★『5年目の浮気…。『朝日屋』でようやく生姜焼き定食を食べた夢叶なのだ!?』

前回も書きましたが…、

楽しみは食事だけという日々が続いています。

昨日は…、

夜飯として一番足を運ぶ回数が多いと思われる

■『朝日屋』(代々木上原

へ行って参りました。

吾輩の定番メニューは…、

蕎麦屋なのに!

■中華そば

シンプルの中にある味わい深い中華そば。

旨いんだなこれが!

 

カレー丼

蕎麦屋のカレーどんぶり!

辛さの中にコクがある!!

旨いんだなこれが!

 

しかし…、

吾輩が大好きな木村拓哉さんが絶賛した逸品にもかかわらず一度として頼んだことがなかったのは!

■生姜焼き定食

5年間通い続けてようやく出会うときがやってきました。

 

大盛りを注文したわけではありませんがどんぶりいっぱいのご飯が嬉しい!

 

厚めの豚肉と厚めの玉ねぎに生姜がこってりと絡んでます。

そりゅあ~ご飯が進むよね~。

 

5年目の浮気…。

生姜焼き定食との出会いでますます通う回数が増えそうな予感。

ごちそうさまでした。

ameblo.jp

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com